• ベストアンサー

和歌山県加太駅周辺で

今度加太にバイクで行こうと考えています。 加太駅周辺にはバイクを置くことができる 場所はありますか? 友ヶ島にも行きたいと思っています! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bgmaria
回答No.1

セキュリティーを考えればあまりお勧め出来ませんが、淡島神社付近には置けるかも。気をつけてください!

dai-disk
質問者

お礼

セキュリティーの問題は少し心配でしたので 結局電車で行きました。情報ありがとうございました!