• ベストアンサー

仙台駅・富沢駅周辺について

私は高校生で今度、友達と仙台へ旅行へ行くのですが、仙台駅もしくは富沢駅周辺にプリクラを撮れる場所はありますか? また、仙台駅周辺で遊べる所はありますでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

仙台土着民のアンサリストのcayenne2003@OKWebです(笑) 仙台駅で一番近くでは…、と 西口だとペデストリアンデッキを駅構内から出て右方面(北)へ行くとプリッズ仙台が一番近いかな? 東口方面なら2F連絡通路を渡りZepp仙台と同じ建物の中にゲームセンターがあり1F にプリクラがあったと思いました 七夕で有名な中央通ならプリクラの店はたくさんありますよ、遊ぶところも十分です 富沢駅周辺には何もありません、住宅地なのでコンビニしかないので、遊ぶ所も長町に行かないと何も無いですね

参考URL:
http://www.namco.co.jp/ar/location.php?id=24
j0yiba
質問者

お礼

回答有難う御座います。 参考URLも拝見しましたが、とても参考になりました。 有難う御座いました。

その他の回答 (3)

• lilan102
回答No.3

仙台駅のすぐ近くに「イービーンズ」というビルがあります。 ファッションショップが充実してるので、おすすめです。 同ビル内でプリも撮れます。 高校生♀でした。

j0yiba
質問者

お礼

回答有難う御座いました。 イービーンズというビルですね。 是非、行ってみたいと思います。 有難う御座いました。

noname#21097
noname#21097
回答No.2

「遊べる」というのがどういうものを差しているのか、分りかねるのですが、何をしたいですか? ゲーセン?買い物?食事? それによって情報提供も変わってきますね。補足したほうがいい情報が集まると思います。 富沢は住宅地ですので、商業施設はそんなに多くありません。 プリクラぐらいなら、富沢からも近い「ザ・モール仙台長町」http://www.themallsendai.com/index.html にもあると思いますよ。 子供のゲームコーナーがあるから。 仙台駅前だったら、駅を背中に右手側の方向に、縦横に走るアーケード街があるんですね。 そこをブラブラしていれば、お買い物も出来ますし、ゲーセンもありますし、プリクラもありますよ。 たしか一番町にクラブセガがあったと思うし、ナムコ系のもあったような? 駅方面からアーケードに入ってすぐのあたりにも名前は忘れてしまいましたが、ゲーセンらしいものがなにかあったと思います。

j0yiba
質問者

お礼

回答有難う御座いました。 モールの方にも行ってみたいと思います。 詳しく有難う御座いました。

• schorls
回答No.1

仙台駅周辺は、ゲームセンターが多いのでプリクラはいっぱいあります。 中央通り(地図には、ハピナ名掛丁、クリスロードと書いてあります)に沿って行けば 必ず見つかります。 富沢駅は、地下鉄の駅ですよね? この辺りは、私も詳しくはないのですが、かなり閑散としているので 遊ぶのは難しいかもしれません。

j0yiba
質問者

お礼

回答有難う御座いました。 中央通りですね。是非、行ってみたいと思います。 有難う御座いました。