bgmariaのプロフィール

@bgmaria bgmaria
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2008/04/24
  • 別れたい彼氏に脅迫された!?知恵を貸して下さい!

    私の元恋人(女)が他に好きな人が出来たらしく『元から価値観の違いがあったと思うし、冷めたから別れよう』と彼氏に言ったところ嫌だと拒否されたらしいんです。問題はここからで、よくカップルで恥ずかしい写真を取る人っていると思いますがそれをバラすぞ!っと脅迫されたそうなのです。ネットでも『ケツ毛バーガー事件』などが有名ですが流出させるという彼氏の言葉に怯えてしまってるそうです。私自信は相談された時にこう提案してあげました。 『脅迫はいいなりになったら負けだから』という概念を仮定に (1)警察へ被害届を出す (2)両親へ通報する、警察へいいますよ!っと言う (3)周りの友人を集めて集団で抗議して圧倒する (4)最終手段としては訴訟の手続きの紙だけを貰って書き込んで『訴えるから』っと脅す という結論へ至ったのですが・・・やっぱり他人事だからって強行すぎますかね・・・しかし、彼氏の方も愛していた女が別の男の元へ行くぐらいならどうなってもいいからキープしてやるっと暴走してるらしいです。何か提案ありませんか?特に女性の方はどう思います? 追伸、写真の内容は私が聞いた限りではホテルで撮影した全裸や半裸の写真などだそうです。携帯で撮影されたそうです

  • 別れの理由・・・男ゴコロは・・・

    何度かお世話になっています。まだまだ悩みが続いています。よろしくお願いします。 5年付き合った彼と別れました。お互い30代前半です。 少し前から結婚相手として彼の性格に疑問を持ち始めていましたが、正直に話すと傷つけてしまうのと、好きだし何とかなると別れを切り出せずにいました。イライラから喧嘩も増え、別れ話は彼から切り出しました。 彼の言い分で納得出来ていない自分がいます。 納得したくないだけかも知れません。よろしくお願いします。 ・愛情が薄れてしまった。情なのかも知れない。嫌いになったのではない。一度別れてみないとわからなくなってしまった。 ・経済的にかなり苦しい状況。借金が100万円程。 ギャンブル、お酒、浪費癖などは一切ありませんが仕事で間が空いてしまった時の生活費です。私とのデート代も原因かも知れません。(質素にしていましたが・・・) ・結婚したかったが今の自分では近いうちに結婚も出来ないし、私を幸せに出来ない。悲しい。待っててもらうのもプレッシャーだ。 別れ話の最初は気持ちがわからなくなってしまった(これは私が彼の非をいつまでも責めたからだと思います。深く反省しています)、と言っていたのですが、心から謝ってもう少しがんばろうよと言ったところ、「恥ずかしくてずっと言えなかったけど・・・」と借金とまずは男として社会人として返済に集中したい話が出て来ました。 会って話していると、当時はまだ気持ちがあるように思えてしまいました。(都合良くとっていたのかも知れませんが) 先日、やり直したいと話したところ彼にはその気がないとのことでした。お互い少し感情的になってしまい、彼には「愛情が薄くなってしまった」「お金のことは、話せば引くと思った」など結構ひどいことを言われました。私がしつこかったのですがどっちが本当なの?と聞いたら気持ち云々だけでなく本当に両方だ、デート代もままならない状態で付き合っていけないだろう、とのことでした。 どうしても、勝手かも知れませんがお金のことさえなければ・・・と思ってしまう私が馬鹿でしょうか。周りの男友達には別れは本心じゃないのにプライドもあってお金のことをメインに言えないのでは、そっと待っててあげれば、と言われます。 他の女性の影は全くなく、彼の家にある私の荷物もずっと置きっぱなしでした。私が踏ん切りがつかないので早くしてほしいと言ってやっと先日片がついたのですが、何故か小物を除いて送られてきています。 全て、私の都合でいいように取っていますか?

  • 大型購入の相談

    現在、大学生のスティード乗りなのですが大型購入を検討しています。大型免許を二月に取得し、購入資金50万貯めました。中古で購入し残りはローンで買う予定です。 そこで、相談なのですが自分はアメリカンのスタイルが好きでスティードを購入したのですが友達のバリオス、ジェイドを借りて峠を走ってからすっかり峠が好きになって走れるバイクが欲しく、大型購入を考えました。 しかし、元がアメリカン好きなのでどのSS&ネイキッド&ストリートファイターを見てもぱっとせず、跨ってもピンとくるのがありません…… バイクに興味ない友達曰く、GPZ900Rが似合うっと言われましたが乗っている人が多いので…… そこで、お勧めのバイクがあったら紹介して欲しいっと思ってます。 車暦はバンディット250(初期)→スティード93年式 用途は通勤通学、峠、タンデム、ツーリング、年に4回ほどの横浜~青森の帰郷ツーリングです。 できれば、あまり乗っている人がいなく、尚且つカスタムパーツが豊富なバイクが欲しいと思ってます。 よろしくお願いします。

  • 和歌山県加太駅周辺で

    今度加太にバイクで行こうと考えています。 加太駅周辺にはバイクを置くことができる 場所はありますか? 友ヶ島にも行きたいと思っています! よろしくお願いします!