• ベストアンサー

DJミックスCDを、曲間を切らずにCD-Rに書き込む方法

クラブ系のCDの曲を、Windows Media Centerに取り込みました。ここから、CD-Rに書き込みをしたいんですが、曲間が切れてしまいます。DJのノンストップミックスなので、曲間を作らずにうまくCD-Rに書き込む方法は、どうすれば良いですか?また、iTunesにも取り込みました。ここからでもいいです。誰か教えて下さい。

noname#146063

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shimix
回答No.1

iTunesであれば、メニューの編集→設定で、詳細タブ→ディスク作成タブとたどれば、オーディオCDの曲間の秒数が設定できます。「なし」にしてみてください(標準は2秒だったと思います)。

質問者

お礼

上記のアドバイス通りにやってみたら、出来ました!! 本当にありがとうございました^o^。