• 締切済み

湯布院の豆腐かりんとう

湯布院の湯の坪街道?に豆腐かりんとうが売ってあるのをご存知ですか?わたしはこのかりんとうが大好きなのですが、通販もしていないようなので現地に買いに行くしかないのかな・・と思っています。最近どうしても食べたくて仕方ありません。どなたか購入方法をご存じないでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

NO1で回答した者ですが違うアドレスを送ってしまいました! 大変失礼しました!! 正しくは↓ http://mpn.cjn.or.jp/mpn/contents/00001994/page/071.html です。

yuko411
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 おいしそうなかりんとうですね。 でも残念ながら商品が違いました。 お豆腐屋さんのかりんとうではなく 多分「だるまや」と言うお店の豆腐かりんとうです。 電話番号は調べればわかると思いますので もう少しアドバイスを待ってから電話してみようかなとも思っています。

回答No.1

湯布院のおからかりんとうですか? でしたら通販あるみたいですが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=3971145 ↑このページ見てみてください。 違う物でしたらごめんなさい。。。