• 締切済み

Outlook2003がおかしい

アウトルックが立ち上がらなくなり、再起動して、セーフモードからヘルプのアプリケーションの自動修復を行なったあと、直った気がしたのですが、アウトルックを閉じた後、再び立ち上げようとしても立ち上がらなくなりました。 しかし、いろんなブラウザでいろんなホームページを見た後、何気なく、アウトルックのアイコンをクリックすると、今度は立ち上がりました。原因がわかりません! いろいろ調べていると、extend.datファイルがあるかが、関係しているかもしれないと思い、検索したのですが見つかりませんでした。 これが原因なのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

これだけでは分からないです。 エラーメッセージでもあれば手がかりになりますが。 Officeを再インストールされては如何ですか?

nazekame
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 extend.datなどのファイルの名前を変えて、再起動すれば、何とか今のところ不具合は出なくなりました。 ありがとうございました。