• ベストアンサー

推薦状

内定をいただいた企業に推薦状を郵送する場合、 推薦状だけを郵送すればよいのでしょうか? それともお礼?みたいなものを一書同封した方がよいのでしょうか? また速達で送ると変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ChaoPraya
回答No.2

別段で送付しても意味はないので同封することです。 礼状があるかないかで内定が覆ることはまずないと思います。 人事部担当での経験です。

tkb_ht5
質問者

お礼

了解しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

礼状を兼ねた送り状を同封します。期限に間に合わなければ速達で送ります。

tkb_ht5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。