• ベストアンサー

掃除ロボットのお勧め度とお勧め製品。

wanpiwanpiの回答

回答No.1

えっと、吸い込む機能のないもので(乾拭き吸着型ですね)5年ほど前からある製品でロボモップって言うのがありますよ。ググレば一発で出ると思うのですが5年前登場時は6500円ほどでしたが今は3000円程度になってます。実際興味はあるのですが使ったことがないのでそんな物もあるって事で書き込ませていただきました。^^; 

neneling
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。 ロボモップは聞いた事があります。 見ててイライラするって方と、可愛いって思う方とがいるみたいですね。 ただうちはカーペットがあるので、吸い込み機能が無いと厳しいと思います。 折角お答え頂いたのに申し訳ございません。