• 締切済み

VistaでIE7がフリーズ

Windows VistaでIE7を使っていたのですが、ブラウザを閉じようとするとフリーズします。 OSを再インストールするほど手間をかけたくないので、IE7のみを修復したいのですが、どのように実行したらいいか調べてもなかなかでてきません。 ご存知の方がいましたらよろしくお願いします。 また、修復の他にフリーズを解決する方法をご存知の方がいましたら情報をよろしくお願いします。

みんなの回答

• myu-1
回答No.3

私も同じような症状で、 仕方なくIE7をアンインストールしました。 自動的にIE6になりました。 とっても快適です。 なんなんだIE7!って感じです。

indexist
質問者

お礼

いろいろありましたが、別のソフトウェアがIEの邪魔をしていたようです。ありがとうございました!

回答No.2

”アドオンなし”やインターネットオプションの詳細設定のリセットなどはお試し済みですか?

indexist
質問者

お礼

いろいろありましたが、別のソフトウェアがIEの邪魔をしていたようです。ありがとうございました!

noname#94836
noname#94836
回答No.1

WindowsUpdateはされてます? 修正パッチが出てるかもしれませんので確認を。 IE7のみの修復は難しいと思います。 アンインストールすることも出来ないし、Vista用インストールプログラムも配布されてませんから。 OSの再インストールがベストですが、他に不具合がないならSleipnirなど別のブラウザに乗り換えられては?

indexist
質問者

お礼