• 締切済み

xlinkができない!教えてください!

モンハンの2ndGでxlinkを使おうと思っているのですが、   (1)xlinkを起動   (2)ユーザーネームとパスワードを入力   (3)地球のアイコンをクリック   (4)PSP Japanese-China-Koreaをクリック   (5)MonsterHunter2Gをクリック   (6)Japaneseをクリック    ここからたくさんのグループがでてくるのですがいろいろ試してみてもうまくできません。ぜひお分かりの方は、回答お願いします。 OSは、XPで無線LANアダプタはGW-US54mini2です。

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

xlinkに関する質問は過去に数多く出ています。 少し調べてみては?

bakanakodo
質問者

お礼

調べてみたのですが…  回答ありがとうございました。