• 締切済み

Xlink Kaiを使用する環境について

いろいろなxlinkに関するページなど見て分からなかったので質問させていただきました。 無線LAN USBアダプタ GW-US54Mini PC環境 無線LAN   バッファローWHR-AMPG xlinkをやり初めて5分くらいで回線が切れてしまいます。(モンハンで集会所に入り、5分くらい) 相手のキャラも確認でき、繋がることは繋がるのですが切れてしまう原因がわかりません。 お分かりの方いましたら回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• jhioeo
回答No.1

とりあえずkai 起動時に虫眼鏡アイコンをおして Network Reachable が Yesになっていないとすぐ落とされますよ。 not yetならポートを開放するしかないです。(UDP30000) それでできないならまた聞いてください。 kai やる上で最低限のマナーが載っているところをおいていきます。

参考URL:
http://www.geocities.jp/helpjapandna/index.html
anakkin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おかげさまで回線の切れることなく、ゲームをすることが出来るようになりました。 原因はポート開放がうまくいっていなかったようでした。 ありがとうございました。