エディソン・チャン、声高らかに「復活宣言」!?

このQ&Aのポイント
  • エディソン・チャンがハリウッドのエージェントのマネージメントにより復活するそうです。
  • 「わいせつ写真流出事件」により多数の女優、関係者、ファンに多大な迷惑をかけ、香港を天と地をひっくり返すような前代未聞のわいせつ事件を犯し、今年2月の謝罪会見で香港芸能界からの引退を発表し、全く反省なく逃げ回ってばかりだった恥さらしエディソン・チャンが、「事件?そんなの影響ねえ!」と言わんばかりに復活です!
  • もし、私がエディソンの立場なら、割腹自殺するでしょう。世間の好奇の目に晒され、社会的暴力を受けた女優達の失われた信頼を取り戻すのは不可能だからです。多く関係者、利害関係人の失われた信頼を取り戻すのは不可能だからです。もちろんファンの失われた信頼を取り戻すのは不可能だからです。
回答を見る
  • ベストアンサー

エディソン・チャン、声高らかに「復活宣言」!?

記事元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080422-00000017-rcdc-ent 我らがハメドリコレクターこと香港芸能界の暴れん坊将軍、 エディソン・チャンがハリウッドのエージェントのマネージメントにより復活するそうです。 「わいせつ写真流出事件」により多数の女優、関係者、ファンに多大な迷惑をかけ、 香港を天と地をひっくり返すような前代未聞のわいせつ事件を犯し、 今年2月の謝罪会見で香港芸能界からの引退を発表し、 全く反省なく逃げ回ってばかりだった恥さらしエディソン・チャン(陳冠希)が、 「事件?そんなの影響ねえ!」と言わんばかりに復活です! もし、私がエディソンの立場なら、割腹自殺するでしょう。 世間の好奇の目に晒され、社会的暴力を受けた女優達の失われた信頼を取り戻すのは不可能だからです。 多く関係者、利害関係人の失われた信頼を取り戻すのは不可能だからです。 もちろんファンの失われた信頼を取り戻すのは不可能だからです。 これは、神経が太いと言うのでしょうか? この男、エディソン・チャン(陳冠希)は人間として問題ありそうです。 皆さんはこのハメドリ王の復活劇を支持しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nao1144
回答No.2

ブログをちらちら見ましたが…。 呆れちゃいますね。痛い子だなぁ、と。 活動自粛してたり、表に出れない女優さん達もいるってのに。 ま、撮らせる方も悪いんだけど。 これからのし上がってくるとしたら、エロ系ヒールじゃないでしょうか。しかも際どいベッドシーンとか。 それなら話題が少しは呼べるんじゃないですか? 今の時点で生き残れる武器としたら、それしかないと思いますけど。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

彼を応援する大物の後押しがあるとしか考えられません。 そうでなければ、単なるパフォーマーになってしまいます。 香港映画界の事情には詳しくありませんが、 プロデューサーなど、復活を支援する人がいるとは 凄い俳優という証明です。 なお、彼は犯罪を犯したたのではありません。 死を選ぶほどの一件ではありません。 逆に3女優にとっては世界的に顔と名が売れたので チャンスと言えるかもしれません。 女優とはそれぐらいのしたたかさと強さがなければ成功しません。