• ベストアンサー

エディソン・チャン主演の・・

エディソン・チャンが主演の9個女仔1隻鬼(9 girls and a ghost)はレンタルはされているのでしょうか?また、購入は可能なんでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • isoiso0423
  • ベストアンサー率64% (1125/1741)
回答No.1

未公開作品なので日本語字幕のはいったDVDはないと思います。 ですので普通のレンタル店には置いてはないでしょうね。 DVDは発売されているので、海外から取り寄せることは可能です。 下記の商品だと映像信号がNTSCでリージョンもallなので、日本のDVDプレイヤーやパソコンで再生も可能です。 日本までの送料を入れても2500円しないと思いますよ。 http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/code-c/section-videos/pid-1002484452/

spinky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはり出てないんですね・・ ご紹介していただいたサイトに行ってみたのですが、上手く表示されません・・画面が真っ白なんです・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • isoiso0423
  • ベストアンサー率64% (1125/1741)
回答No.4

4度目になりますぅ(汗) これでもダメですか? 下記、同じショップのトップページ、もしくは異言語のアドレスなんですけど。 http://global.yesasia.com/ http://global.yesasia.com/en/Index.aspx これでもダメでしたら検索ページから 「YESASIA.COM」 と検索してみてください。 http://www.google.co.jp/ で試してみるとすぐにヒットしましたよ。 で日本語のページに行って”Nine Girls”や”九個”など略語でもちゃんんとお探しの作品がヒットします。 他店に取り扱いがもうないのと、ここも在庫はあまりないでしょうから、早めに試してみたほうがいいと思いますよ。 入手できるといいですネ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • isoiso0423
  • ベストアンサー率64% (1125/1741)
回答No.3

三度目の書き込みになりますが、表示されないようでしたら下記のトップページから「九個女仔一隻鬼」で検索してみてください。 DVDやVCDなど4点がヒットすると思います。 http://global.yesasia.com/jp/indexjapanese.aspx

spinky
質問者

お礼

何度もありがとうございます。やってみたのですが、やはり表示されませんでした・・・(涙)他のサイトでも探してみたのですが、やはり扱ってなかったです。どうしても欲しいのですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • isoiso0423
  • ベストアンサー率64% (1125/1741)
回答No.2

リンクしたサイト、ボクのPCでは普通に表示されます。 アドレスをコピーしてペーストしてもダメですか? 他にも韓国ものを扱ったショップはあるのですが、検索したところ、ヒットしたのはここだけだったんです。 検索サイトで韓国系のショップを探せばいろんなお店がヒットするので、試してみてはどうでしょうか? 日本語も大丈夫なお店や、国内に店舗を持っているところもわりと多いです。 参考までに http://www.bunkakorea.com/ http://www.setonet.com/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 被害女性はどっちを訴えればよいですか(エディソン・チャンの流出事件)

    エディソン・チャンがパソコンに保存しておいた恋人のヌード写真が流出した事件で、被害女性が賠償請求を訴えるとしたら、 1.エディソン・チャン(管理責任) 2.写真を盗んだ人(PCの修理者A) 3.流出させた人(Aの友人) の誰になりますか? 3人に対して訴えることができますか? よろしくお願いします。

  • エディソン・チャン、声高らかに「復活宣言」!?

    記事元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080422-00000017-rcdc-ent 我らがハメドリコレクターこと香港芸能界の暴れん坊将軍、 エディソン・チャンがハリウッドのエージェントのマネージメントにより復活するそうです。 「わいせつ写真流出事件」により多数の女優、関係者、ファンに多大な迷惑をかけ、 香港を天と地をひっくり返すような前代未聞のわいせつ事件を犯し、 今年2月の謝罪会見で香港芸能界からの引退を発表し、 全く反省なく逃げ回ってばかりだった恥さらしエディソン・チャン(陳冠希)が、 「事件?そんなの影響ねえ!」と言わんばかりに復活です! もし、私がエディソンの立場なら、割腹自殺するでしょう。 世間の好奇の目に晒され、社会的暴力を受けた女優達の失われた信頼を取り戻すのは不可能だからです。 多く関係者、利害関係人の失われた信頼を取り戻すのは不可能だからです。 もちろんファンの失われた信頼を取り戻すのは不可能だからです。 これは、神経が太いと言うのでしょうか? この男、エディソン・チャン(陳冠希)は人間として問題ありそうです。 皆さんはこのハメドリ王の復活劇を支持しますか?

  • 深田恭子主演のリモート

    今さらですが、2002年にやっていた深田恭子主演のリモートが見たくなり早速ビデオレンタル屋に行ってみました。 でも置いてなかったんです。販売はしているんですがレンタルはしていないんでしょうか?(DVDも) あと、もう再放送の予定とかないんでしょうか?もう見る方法はDVD購入の道しかないんでしょうか? どなたか教えて下さい(*><*)

  • 発明家エジソンの言った【閃き】とは?

    エジソンは 天才は1%のひらめきと99%の汗(努力)からなる。従って、天才とはしばしばたんに、己に課された課題をすべてなした才能ある人のことにすぎない。 Genius is one per cent inspiration and ninety-nine per cent perspiration. Accordingly, a 'genius' is often merely a talented person who has done all of his or her homework.と言ったそうなんです。 私は、この言葉は、凡人でも努力しなさいということだと思っていましたが、 人は、1%の【閃き】=「Aha!」がないと努力しても無駄と言うことらしいんです。 「Aha!」ムービーでは【閃き】ません、資質が必要なのは分かりますが資質のない人にも 誰か「Aha!」と閃き方をご教授ください。 「私はこうして閃いた」ならなお結構です。よろしくお願いします。

  • 引越ししたらゴーストが出ました(´_`。)

    北海道在住なのですが、引越ししたら1チャンと3チャンにゴーストが出るようになってしまいました。 こちらだと、1チャンはTBS、3チャンはNHKです。 ゴーストはまさに困り者なのですが、新たに購入したHDDレコーダーの番組表も取得できなくなってしまっています。 MITSUBISHI楽レコなのですが、番組表のホストチャンネルが1チャンです。電気屋さんに来てもらって、調べてもらった所、電波は届いてるので番組表が取得できないのとゴーストは関係ないと思うと言われましたが、本当でしょうか? ゴーストをなくすには地上波デジタルが有効と聞きましたが、今まで使っていたHDDレコーダーを使用するのにあたって、地デジではどんな問題がありますか? 出来ればアナログのままで解決できたら一番いいのですが… どうぞ、教えてください

  • エジソンの伝記についての英文です。 日本語訳をお願

    エジソンについての伝記の一部分です。日本語訳をお願いします。 Tom Edison is part of our everyday lives in dozens of ways ; the legacy of the typewriter is one of them. Although actual typewriters have now fallen out of use , the modern computer keyboard is nearly identical to a typewriter’s. Its letters are arranged in the same sequence , the shift from lowercase to capital letters is achieved the same way, and the act of typing a message on a computer uses the very same finger and hand movements that Sholes and Edison explored. よろしくお願いします。

  • boys and girlsってお年寄りの方にも使うのでしょうか?

    この間、英会話教室で今日はテニスをやる予定です。ということを先生に話したら、先生がメンバーは男か?女か?ということを聞いてきました。 そこで、私は両方って事で boys and girls と答えた後、boyっていう年じゃないなと思い、 ladys and gentleman と言い直したところ、 「boys and girls で良い。ladys and gentlemanはショー等の始めに言う物だ。」 と言われました。 どんな年の方にも boys and girls でOKなのでしょうか? ちなみに私は32歳です。

  • マイケル・チャンの錦織選手へのアドバイス

    先日、錦織選手に関する番組を観ていた時に、コーチのマイケル・チャンの言葉でよく判らない部分があったので、教えて下さい。 Just watching you know quite a few different matches that he's played... Ya, I got a pretty good sense of you know where his strengths and where his weaknesses are (so obviously you know with that being said) there are some things to improve upon. 全体の意味はわかるのですが、 このカッコで囲った部分がどのような構文になっているかを知りたいのです。 なお、この英文の聞き取りはネイティブの女性にしてもらいました。 また、you knowは彼の口癖であまり意味を持たない事は解っています。 よろしくお願いします。

  • ペンパルからの質問 英訳

    英語に詳しい方へよろしくお願いします。 僕の海外のペンパル(リトアニア 20歳の女子学生)から以下の質問を されました。まず、何となく言っていることはわかるのですが、はっき りとはわかりません。これは何を聞きたいのでしょうか?よろしくお願 いします。 I've heard that in Japan guys hang out just with another guys and girls hang out just with girls, that's werid to me, because we just arrange where to meet and whoever wants can come, no matter it's a girl or a guy and we all just go to some place and hang out together ^^ (僕の訳) 日本は、男は男だけで、女は女だけで遊ぶと聞きます。不思議ですね。 私たちは集まる場所、行きたい人だけ決めます。男女問いません。 そして、みんな集まって遊びます。

  • 手に入らないCDをレンタルでききたい!

    正確には、海外から取り寄せれば(アマゾン)、割高で聞くことができるのですが、個人の方が代理購入みたいらしくて自分はこの方法は避けたいです。 探してるのは、 A NEW FOUND GLORYの IT'S ALL ABOUT THE GIRLS ですが、レンタルでできればしたいですが、これに限らず、ここにいけば、なんでも洋楽ならレンタルできるよってとこありますか? おまけとして、掘り出し物が買えるお店とかあれば教えていただけるとうれしいです。 一応、横浜なので首都圏近郊でお願いします。

このQ&Aのポイント
  • スマホフィルムを使用して2週間でフィルムが割れた。衝撃を与えないにもかかわらず、高強度のゴリラガラスがすぐに割れるのは不正常です。
  • エレコム株式会社のスマホフィルムを使用して2週間でフィルムが割れました。割れる原因はありませんが、製品の信頼性に疑問を抱いています。
  • スマホフィルムを貼ったばかりなのにすぐに割れてしまいました。衝撃を与えなかったのに、耐久性が低い製品ではないかと心配です。
回答を見る