• ベストアンサー

金運に強いアロマ

こんにちは。 アロマも風水も素人です。。。 金運に強いアロマなどはありますでしょうか? 詳しい方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

森村あこさんの本を読んでいますが、金運アップには、”キャリアオイル(ホホバかアーモンドオイル)にベチパー1摘、フランキンセンス2滴、ローズオットー3滴をブレンドして全身をマッサージをして眠りにつく”と書いてあります。 リラックスして眠れば、金運体質になるという考えのようです。 また、くじ運アップには、ゼラニウム、イランイランのエッセンシャルオイルを室内に芳香させると良いようです。精神を高揚させ、幸運を引き寄せるそうです。 無駄遣いをなくすには、シダーウッドとグレープフルーツのエッセンシャルオイルをブレンドしたものを湯に入れて足湯にしたり、キャリアオイルに混ぜてマッサージするのも良いようです。 不安やストレスをなくし衝動買いを減らす効果があるそうです。 ご参考まで。

sayakamizu
質問者

お礼

こんにちは。 お返事ありがとうございます! 宝くじをよく買うので、「ゼラニウムとイランイラン」を試してみようと思います。 ご助力、ありがとうございます!