• ベストアンサー

日本フォード レーザーセダンのセンターコンソール脱着

こんばんは。古い平成8年型の日本フォード レーザーセダンなんですが ラジオを取りかえる為、センターコンソールの脱着にチャレンジしましたが はず方が不明で・・・・どなたかご存じの方いましたらアドバイス よろしくお願いします。型式はE-BHALPFとなります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もし、平成8年の10月以前のお車ですと、取外し専用治具 というものが必要なようです。 http://www.clarion.com/jp/ja/files/speed/mazda/mazda_38.pdf

hamapika
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました。