• 締切済み

楽器の画像がおいてあるサイト

ベル(楽器の)の画像が欲しいのですがそういうのおいてあるサイトって知ってますか?

みんなの回答

回答No.3

ANo.1です。 すみません。完全に勘違いしてました。 ちょっと、音楽関係の質問ばかり見ていたもので。 純粋に画像だったのですね。ANo.1は無視してください。すみません。

• sekiya-h
回答No.2

有料でよければ、 写真素材:ハンドベル - imagenavi http://imagenavi.jp/search/search.asp?kw=%83n%83%93%83h%83x%83%8B 無料の素材をお探しなら、キーワード「フリー 素材 ハンドベル」「フリー 画像 ハンドベル」「フリー イラスト ハンドベル」等で検索

参考URL:
http://imagenavi.jp/search/search.asp?kw=%83n%83%93%83h%83x%83%8B
回答No.1

ハンドベル、でしょうか。 売っているサイトならたくさん見つかりますが、「画像」とおっしゃっているところを見ると、無料で入手したいという事でしょうか。 著作権のあるものであれば、公開しているサイト自体が違法ですが、そもそもどんな曲の楽譜が欲しいのか書かれていないので、何とも…ですね。 例えば、クリスマスソングで↓のようなサイトはあります。楽譜は画像ではないですが、無料の有名なソフトをインストールするだけで見る事ができるようなファイルを置いているようですよ。 http://home.q08.itscom.net/harmony/2006xmashandbell.htm 質問内容が、ちょっと漠然としすぎている気がします。