• ベストアンサー

他サイトさまへイラストを送る方法を知りたいです

 他サイトさまへイラストを送ろうと思います。すでにイラストは完成しましたが、どうすればいいですか。  実は一ヶ月くらい前に、そのサイトにイラスト(同じもの)を3回送信しましたが、返事が返ってきませんでした。 お返事をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.1

そのサイトは、イラストを募集しているのですか? もしそうなら、送り方の説明が書かれているはずですが? そうでなく、ファンレターみたいな感じで、イラストを送りたいのですか? 相手の承諾または依頼を受けているのですか?

yumemi777
質問者

お礼

そのサイトは、イラストを募集しているのですか? もしそうなら、送り方の説明が書かれているはずですが? そうでなく、ファンレターみたいな感じで、イラストを送りたいのですか? 相手の承諾または依頼を受けているのですか? そのサイト様は版権物のイラストを募集しています。お目当てのHP内のメールアドレスにイラストを送りましたが、返事がきません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 他サイトさまへイラストを送る方法を知りたいです

    他サイトさまへイラストを送ろうと思います。すでにイラストは完成しましたが、どうすればいいですか。  実は一ヶ月くらい前に、そのサイトにイラスト(同じもの)を3回送信しましたが、返事が返ってきませんでした。 そのサイト様は版権物のイラストを募集しています。お目当てのHP内のメールアドレスにイラストを送りましたが、返事がきません。どうすればいいでしょうか。 お返事をお待ちしています。

  • イラストサイトを作っているのですが・・・・

    イラストサイトを作っているのですが どうやったら、完成した絵を小さく縮小してその縮小した絵を押すと 元の大きさに戻った絵を載せたページが開くようにするんでしょう? 教えてください! できればタグごとでお願いします

  • イラストサイトを持ってるのですが。。。

    イラストサイトを持ってるのですが。。。 私はある版権のイラストサイトを持ってます。 私は前から、その版権にハマるとサイトを作るんですが、 ハマる時期が持って4~5ヶ月で、ハマった版権に冷めてしまうとサイトを半年くらいで閉めてしまいます。。 いつも、サイトを作る・閉鎖の繰り返しなんです>< 私は熱されやすく冷めやすいタイプなので、最近では『サイトを作らない方がいいのかな‥?』と思い始めています。。 こんなことですが、悩んでます>< 良かったらご意見ください。

  • イラストサイトをお持ちの方・・・

     キリ番でリクエストを聞いていらっしゃるサイト、特に更新・サイト訪問でカウンターが回るイラストサイトをお持ちの方に質問があります。  とあるイラストサイトでは隔週でイラストを公開されていて、それを楽しみにしていて1日に3回は覗きに来てしまいます。更新がない場合は他のイラストを見たり掲示板を見たりしているのですがこういう1日に何回も見に来る訪問者さんは迷惑ですか?

  • イラストサイトを探しているのですが・・・

    たしか前に投稿式のイラストサイトがあったと思ったのですが、忘れてしまいました。結構メジャーなサイトだったとは思うのですが…。なんでも良いので知ってる大型のイラストがあったら教えてください。 暇なときでよいのでお願いします。

  • 年賀状のイラストのサイト

    去年はあるサイトの(酉の)イラストを年賀状に使いました。なので今年もそこのサイトのイラストを使おうと思ったんですが、どこでとったのか分からなくなりました(;_:) そこでもし知っている方がいれば教えて下さい。 酉のイラストは、 にわとりが温泉につかっていて横で卵がゆでられている絵。 他にも、にわとりが2羽(みかんが置いてある)こたつに入っていて、1羽がねっころがっているのもありました。 少ない情報ですが、よろしくお願いしますm(__)m

  • イラストサイトを探しています

    以前お気に入りに登録していたイラストサイトなのですが、久々に見ようと思ったら、ずいぶん前にお気に入りから消していたのを忘れていました。 イラスト・漫画等をUPしていて、漫画は線画なのですが、線は黒ではなく緑や青などでした。 版権のジャンルは出ましたっパワーパフガールZ、NARUTO、いでじゅう!などだったと思います。 主に男性向けです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • お勧めのイラスト投稿サイトは?

    だいぶCGイラストを描くことにも慣れ、そろそろイラスト投稿サイトなどのコミュニケーションサイトで知り合いの和を作ったり、感想を頂いたり、また他のネット絵師さん達のイラストが見たいと思うようになりました。 そこで、なるべく活発的なイラスト投稿コミュニティサイトを探しています。 ●●ソフトユーザー限定、などの、多少特色の強いサイトでも構いません。 お勧めのイラスト投稿コミュニティーをぜひ教えてください^^

  • 見やすいイラストサイトについて。。。

    友人とサイトを作ろうと計画しています。 メインはギャラリー(イラスト・写真・色々)になると思うんですが、 こういうギャラリーのあるサイトはどういう形式が見やすいですか? ○ブログ ○フレーム ○別窓表示 ○そのままリンクで表示 ○その他(詳しく書いていただけたら嬉しいです) これ、やっぱりカテゴリーはアンケートにしたほうが良かったでしょうか。。。;;;

  • イラストサイトのテンプレート

    今、私は趣味でイラストサイトを運営しています。 今までもテンプレートを借りていたのですが、どうも使いにくかったので、他のものに変えたいな、と思っております。 しかし、探してもなかなか良いものに巡り会えません……。 そこで、何方か良いテンプレートを知っている方はいらっしゃいませんか? 希望は、 (1)無料 (2)登録不要 (3)シンプル (4)写真を使っていない この条件を満たしているものを探しているのですが…(我侭ですみません) イラストサイトに適したテンプレートを使いたいのです。 何方か回答お願い致します。