• ベストアンサー

他サイトさまへイラストを送る方法を知りたいです

他サイトさまへイラストを送ろうと思います。すでにイラストは完成しましたが、どうすればいいですか。  実は一ヶ月くらい前に、そのサイトにイラスト(同じもの)を3回送信しましたが、返事が返ってきませんでした。 お返事をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.1

そのサイトは、イラストを募集しているのですか? もしそうなら、送り方の説明が書かれているはずですが? そうでなく、ファンレターみたいな感じで、イラストを送りたいのですか? 相手の承諾または依頼を受けているのですか?

yumemi777
質問者

お礼

そのサイトは、イラストを募集しているのですか? もしそうなら、送り方の説明が書かれているはずですが? そうでなく、ファンレターみたいな感じで、イラストを送りたいのですか? 相手の承諾または依頼を受けているのですか? そのサイト様は版権物のイラストを募集しています。お目当てのHP内のメールアドレスにイラストを送りましたが、返事がきません。