• ベストアンサー

カープソース

呉市又は広島市近郊でカープソースを売っている所がありましたら教えて下さい。通信販売で売っているのは知っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ka-pukko
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

広島市中区そごう内の、広島バスセンターで取り扱いがあると思います。以前購入しました。 他に近くだと、本通のサンモール地下にイズミ食品売り場があります。 カープグッズやカープハンバーガー等もおいてありましたので、多分販売していると思います。または、取り寄せが可能だと思います。 平和公園内にもあると噂で聞きました。これは、確かめたことは無いのですが・・ご参考までに。 中区ばかりですが、参考になりましたでしょうか?

ko-he-
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、日曜日に行って来ます。

関連するQ&A

  • カープのグッズについて

    広島東洋カープのグッズが売っている所を教えてください。神戸市近郊でお願いします。

  • 広島カープの「カープ」って?

    広島カープの「カープ」の由来を教えてください。 carpは英語で「鯉」という意味なのは知っていますが、なぜこの球団が鯉と関係するのですか? 私の勝手な想像ですが、広島に「己斐(こい)」という地名がありますよね。(確か市電の発着地だった気がします) そこで、己斐→こい→鯉→carp→広島カープ...となったのでは???? どなたかご存知の方、お願いします。

  • 広島東洋カープ

    こんにちは、私は広島東洋カープが大好きな高校2年生の女です。カープのあの『♪カープ、カープ、カープ広島!広島カープ~』っという歌の着うた、もしくは着うたフルを探しているのですが誰か知りませんか?頑張れカープ!!!!!

  • 広島カープの応援グッズについて

    広島カープの応援グッズは名古屋で買える所はありますか? もしくは、ナゴヤドームのカープ戦の時はドームで買えますか?

  • 岡山県民は、タイガース派? カープ派?

    阪神タイガースの本拠地は兵庫県、広島カープは広島県です。 では、その間に位置する岡山県においては、タイガース・カープ どちらのファンが多いんでしょうか? 例えば、倉敷市のマスカットスタジアムで阪神広島戦が開催された 場合、どちらのファンが熱いですか?

  • 広島カープの親会社は?

    阪神タイガースの親会社は「阪神電鉄」、巨人は「読売新聞」ですよね。 じゃ広島カープはどこが親会社なんでしょうか? 昔、「カープは市民球団だ」と聞いた事がありますが、それでは親会社は広島市なんでしょうか?

  • カープうどん

    マツダスタジアムに売っている『カープうどん』 ですが、冷たいうどんは、ありますか? 広島カープのHPを見ても記載がありません。

  • ビジターのカープファン

    広島東洋カープはホームでは圧倒的にカープファンが多いですけど、ビジターでもレフトスタンドにはカープファンが多いですよね。今年ソフトバンクVS広島のヤフードームの試合を見に行きましたけど、カープファンが多かったです。広島は毎年低迷しているのにもかかわらず関東や関西、その他の地方でもカープファンが多いのはなぜですか?

  • 広島カープ サイン

    広島カープ サイン どうも、甲子園付近住みの広島カープファンです。カープの選手にサインをもらいたいのですが、どこでどうしたらサインがもらえますかね?因みに高校生です。やっぱりシーズンオフは難しいですか?

  • 広島カープ

    広島カープって日本一になった事ありますか?

専門家に質問してみよう