• ベストアンサー

カープソース

呉市又は広島市近郊でカープソースを売っている所がありましたら教えて下さい。通信販売で売っているのは知っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka-pukko
回答No.1

広島市中区そごう内の、広島バスセンターで取り扱いがあると思います。以前購入しました。 他に近くだと、本通のサンモール地下にイズミ食品売り場があります。 カープグッズやカープハンバーガー等もおいてありましたので、多分販売していると思います。または、取り寄せが可能だと思います。 平和公園内にもあると噂で聞きました。これは、確かめたことは無いのですが・・ご参考までに。 中区ばかりですが、参考になりましたでしょうか?

ko-he-
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、日曜日に行って来ます。