• 締切済み

パスネットの磁気不良について

数枚有るパスネットをパスモに移行しました。 1枚のカードが読み取り不良で駅員に聞いたら 発行会社で処理して下さいとの事。 行く機会が無いので困ってます。 同じような、経験された方いらしませんでしょうか? 行くしか無いですか?

みんなの回答

• _l-o-l_
回答No.1

パスネットの場合は発行会社じゃないと無理です。各会社の発行になりますので。 自分も1度ありました。 乗車はできたものの下車時にエラー。有人改札で処理してもらったんですがどうしてもエラー。 住所を聞かれパスネットは駅員さんが持っていきました。 後日、郵送で代わりのパスネットが送られてきましたけど。 発行会社に電話で問い合わせて郵送でもいいんでは?