• 締切済み

花火が見えるレストラン

まだだいぶ先の話ですが、8月1日の横浜での花火大会を みられるレストランご存じないでしょうか? 一応、スカイビル内のクルーズクルーズは見えませんと言われ、 ベイクウォーター内のアロハテラスでは花火の日の予約は 受け付けていないといわれました。 他にいいところありましたら教えてください。

noname#64488
noname#64488

みんなの回答

• pm-770c
回答No.2

横浜ロイヤルパークホテルに宿泊するのはどうですか? レストランもありますが、どこでみられるかはわかりませんので確認をしてください。

参考URL:
http://www.yrph.com/index.html
  • formidable
回答No.1

お知り合いに頼んで屋上を借りて、花火を観ながら(超)一流シェフの出張料理を頼むのはいかがでしょう。 そのほうが気をつかいませんし、スープからデザートまで存分に堪能できるでしょう。 1つの選択肢として、検討してみる価値はあるでしょう。