• ベストアンサー

インストールできません

今日ハローキティのはがきプリント2を購入しました。 インストールしようと思ったのですが、インストールを開始するをクリックすると プログラムの応答がなくなります。(PCは普通に使えます) どうすればいいのでしょうか。 OSはWINXPで使用しているPCはSONY-VAIOのPCV-MXS3Rです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • CAD2
  • ベストアンサー率43% (377/871)
回答No.2

こんにちは。 ちょっと気になる情報がありましたので。 http://support.fudemame.net/kitty_print/hk1101.html 画像は、XPではありませんが、置き換えて確認してみてください。 全く関係ないかもしれませんが(^^;

参考URL:
http://support.fudemame.net/kitty_print/hk1101.html
hirochan
質問者

お礼

ありがとうございました。 サポートに電話して解決しました。 主人が対応したので細かいことはわからないのですが。 全然PCのことについてわからないので、また質問すると思います。 そのときもよろしくお願いします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • BIGMAC
  • ベストアンサー率25% (624/2491)
回答No.1

XPはコンピューターの管理者でインストールしてますか?

hirochan
質問者

お礼

主人が筆まめのサポートに電話して解決したようです。 ソフトが無駄にならなくてよかったです。 忙しい中回答してくださって、ありがとうございました

hirochan
質問者

補足

回答ありがとうございました。 管理者でインストールしています。 なんでできないんでしょう・・・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • グラフィックボードの交換・・・

    この度、フォトショやゲームのために、グラフィックボードを変えようと思っているんですが、 「バイオMX」 PCV-MXS7L5 http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCV-MXS7R/spec_master.html このPCは交換可能なんでしょうか?? 拡張スロット(空きスロット数) AGP×1(0)、PCI×3(1)*14 とは書いてあるのですが 幾分初心者なもので・・汗 もし誰か答えていただける方がいればお願いいたします! 128MBあれは十分なので・・・

  • メモリの移動(sony vaioPCV-RZ52 → PCV-MXS2)

    PCV-RZ52のメモリをPCV-MXS2につけたいのですが、可能でしょうか? PCV-RZ52のメモリは別に新しいのをつけかえたので、PCV-MXS2を余ったPCV-RZ52のメモリをつけたいのです。 よろしくお願いします。 PCV-RZ52シリーズ http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCV-RZ72P/spec.html PCV-MXS2シリーズ http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCV-MXS2R/spec.html --------PCV-RZ52 メモリ---------------------- 検索された方のために一応、つけたのはメルコ(バッファロー)のDD400 1GB 2枚です。 アマゾン(amazon.co.jp)で\15700でした。

  • SONY【VAIO】 PCV-MXS2モニターについて。

    SONY【VAIO】 PCV-MXS2を使っていたのですが、パソコンを買い替えモニターだけ流用しようとしましたが、 PCV-MXS2のモニターの端子が特殊らしく現在のPCには使えませんでした。(現在のPCは15ピンの端子) このモニターは流用する事はできないのでしょうか?

  • MDからパソコンへ音楽を・・・

    今私は、VAIO PCV-MXS2R のPCをつかっているのですが、これではMDからPCに音楽をとりこめないのでしょうか?また、取り込めない場合、どのようにして取り込めばよいのでしょうか?教えてください。

  • 内臓HDD交換について(PCV-MXS5R)教えてください。

    Sony VaioのPCV-MXS5Rを現在使用していますが、 パソコンを起動しようとしたら、何回も再起動をするようになりました。 また、突然HDDの音が小刻みになるのに気づき、起動も遅かったです。 リカバリをして、起動ディスクをいれましたがエラーになり、 次第にOSが消えて起動すらしなくなってしまいました。 HDDを交換すれば使えるようになるのかどうか知りたいです。 また、交換する場合どのHDDに交換すればいいか わからないので教えてください。 修理にだすのも結構金額がかかるので、自分で交換してみたいです。 よろしくお願いいたします。 スペックはhttp://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCV-MXS5R/spec.htmlになります。

  • SONY VAIOについて......

    今のパソコンを買い換えようと思い、良さそうなパソコンを探しました。 するとSONYのVAIO PCV-MXS2Rシリーズが良さそうで、その性質をいろいろと聞いて みようと思いました。質問が幾つかあるので並べてみます。 1.全体的に悪いところはないか。 2.Win95・98・2000専用ソフトは絶対に使えないか。(どうしたら使えるか) ...と、これぐらいです。お願いします。

  • キーボードが変です?!

    キーボードの設定が変わってしまいました。ほかのキーボードに変えてみたけれど結果は同じでした。どこが悪いのでしょう?ちなみにアンダーバー(_)や()カッコや@を打つことや日本語→英語の切り替えもやり方が変わってしまいました。どなたか教えてください。 大変困っています。よろしくお願いいたします。環境はWindows XP SP2 PCはSONY VAIO PCV-MXS2Rです。

  • インストールしたソフトが開かない

    『いきなりPDF to Data Professional』を買い求め、インストールしたのですが、開こうとすると、"WIDR Printer のプリントドライバーがありません。本アプリケーションを再インストールして下さい" と出て先へ進めません。(インストールを繰り返しても同じこと) 対策がお判りの方は 教えて下さい。 PCは SONY の VAIO(PCV-LX83/BP) Windows XP, メインメモリ256MB, ハードディスク C:13.9GB, D:60.5GB です。

  • MadisonPlayerが起動しない

    音楽配信でレーベルゲートのMadisonPlayerを起動 しようとすると、「問題が発生したため終了します」とウインドウが開いてソフトが起動できません。 音楽配信が利用できない状態です。 何かよい方法はないでしょうか? PCはSONY PCV-MXS3Rです OSはWinXPでプレインストールのままです よろしくお願いします。

  • XPクリーンインストールに関する質問

    VAIO PCV-MXS5にWindowsXP(SP1+Hotfix適応済み)をクリーンインストールしました。 XPCREATEで自ら作成したインストールディスクからインストールしたものです。 Driverはすべてインストールされています。 このPCV-MXS5にはSony Degital Audio Systemなるものがあり どうやらUSB経由で接続されているらしいです。 もちろん、このDriverもインストールされているのですが 音楽を再生するとスピーカーに雑音が入ります。 ライン入力に別のスピーカーを接続しても雑音が入るので ハードのトラブルでは無いと思われます。 ドライバの影響かと思いましたがちゃんとインストールされていますし 競合デバイスもありませんでした。 音楽再生時に特別なDLLでも使っているのかと思い音楽再生ソフトLilithで再生しながら、 ProcessExplorerで再生中に使ってるDLLを見てみたのですが lilithのDLLとダイレクトサウンドしか使っていないようでした。 もう、自分の考えうる限りの可能性を試してみましたが雑音は取れません。 ただ、ひとつ。 デバイスマネージャで非表示のデバイスを表示させてプラグアンドプレイではないドライバをWindowsがプリインストールされたVAIOと見比べてみるとDMICall.sys(Sony DMI Call Service)というものがクリーンインストール後には入っていないことが確認できました。 そこで、質問なのですが、このDMICall.sysというドライバはスピーカーの雑音と関係のあるものなのでしょうか? また、プラグアンドプレイではないドライバをインストールするためには WindowsがプリインストールされたVAIOからどのようなファイルを持ってきてクリーンインストール後にどのようにインストールすればいいのでしょうか? 長文・雑文申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう