• ベストアンサー

スパイダーマンみたいなスニーカー

sayoseの回答

  • ベストアンサー
  • sayose
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.1

ナイキのエアクキニだと思います。 下記は終了したオークションのサイトですが参考になればどうぞ。

参考URL:
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w23619186
jerrie_apr
質問者

お礼

早速買いにいきます。どうもありがとうございました。

jerrie_apr
質問者

補足

ありがとうございます。まさにこれです!

関連するQ&A

  • 真っ赤なスニーカー

    昔、街で見かけた真っ赤なハイカットのスニーカーを探しています。 特徴は、 ・赤色の単色でボリュームのあるハイカットスニーカー。 ・Nikeやアディダス等のスポーツメーカーでは無い。 ・靴にキーホルダー(ティンバーランドのブーツについてるタグ)のようなものが付いていた。 ・エナメル、もしくはパテント素材のスニーカー。(うる覚えなので違うかもしれません。) ・通販でよく売っているようなダンス向けの安価なスニーカーでは無い。(ぱっと見、高級感があった) 以上の5点です。 心当たりのある方、よろしくお願いします。      

  • NIKEのショッキングピンクのスニーカー

    こんばんわ。 以前、雑誌でショッキングピンクのスニーカー(一般の人が履いていたのでメーカー等の確信がありません)を見かけて以来、欲しいなぁと思い探しています。 まず、型からしてメーカーはNIKEではないかと思います。 色合いは、ショッキングピンク(蛍光色ではなく、濃いめのショッキングピンク)×黒色でした。 形は、エアプレストのような感じです。 (エアプレストで色合いを当てはめると、スニーカーの地の色がショッキングピンクで、紐などの部分が黒です。) エア ズーム カタナ レイサーという種類に、探しているものと色形が似ているものがあったのですが、もしかしたら、エアプレストにもショッキングピンク×黒というタイプのものがあるのかもしれないと思い、スニーカーに詳しい方がいらっしゃいましたら、お力をお借りしたいと思い、質問させていただきました。 ちなみに私は、女ですので、それらしきもののレディースものが出ているのかなども分かりましたら、付け加えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 街でみかけたスニーカーのメーカーがわかりません

    初めて質問させていただきます。 街で見かけたスニーカーが、どこのメーカーのものかわかりません。 調べてもなかなかでてこないので、わかる方がいらっしゃったらお願いします。 特徴は ・外側後方下側に「jack」という文字あり。 ・ハイカット。 ・エナメルっぽい。 ・黒地に黄色っぽい? 調べればでてくるだろうとおもっていたのですが、これがなかなか見つからず…。こんなことならちょっと呼び止めてどこのスニーカーか聞いとけばよかったとおもってます…。 ヤフーオークションで検索したところ、union jack, jack purcell,などのキーワードがでてきましたが、どれも外側にjackと書いてるものは無く…。わかる方いらっしゃったらよろしくお願いします。

  • こんなスニーカー知りませんか?

    街で見かけた人が履いていた靴が気になってます。 全体は白のレザーで、サイドに赤と深緑色のライン。 かかとの部分が、深緑色のワニ革(多分)の切替になっています。 普通の革靴ではなく、スニーカーです。 この程度の記憶しかないのですが、どこのブランドのものかお分かりになる方がいらっしゃれば 是非教えてください。

  • 赤いスニーカーに合う服装(20代)

    20台♂です。 赤地に少し白が入ったスニーカーを見つけ、衝動買いしてしまいました! ただ、あまりにスニーカーが赤いのでどうやってコーディネートしたら良いかと悩んでいます。 パンツは色落ちした感じのジーンズ、かなり濃い色のジーンズ、黒のゆったり系綿、ストレートのカーキ綿、を履く事が多いです。 上着でも赤いマウンテンパーカー(パタゴニアとかの)を持っているのですが、さすがに上下赤はやりすぎかなぁと思うのですが、やはり上は黒とかの方が無難ですか、、、?? ファッションに詳しくない人でも構わないので、赤いスニーカーにはこんなカッコが似合うと思うよってのがあったら教えて下さい^^

  • プーマのスニーカーを探しています

    一度、アメリカかヨーロッパの、プーマのサイトで見たのですが、どこで見たのか忘れてしまいました・・・。 メンズ物のプーマのスニーカーです。 白地に赤い模様で、側面に、結構大きな赤のプーマがついています。 Wn'sなんとか、という名前だったような・・・。 名前がわかるかた、教えてください m(..)m

  • 山田孝之さんのスニーカー

    毎週木曜日の夜10:00~放送している『H2』で 山田孝之さんがはいている、メーカー忘れましたが 黒+αのスニーカーはなんというスニーカーでしょうか? ご存知の方は回答よろしくお願いします!

  • 新品のコンバースのスニーカーを履き込んだようにしたいのですがどのように

    新品のコンバースのスニーカーを履き込んだようにしたいのですがどのようにすればいいんでしょうか? 色は黒で、昔からある形のハイカットというんでしょうか。 キャンバス地のスニーカーです。 やはり漂白剤とかを使うんですか? その場合は普通にお店で売っている、普通の漂白剤でいいんですか? 分かる方、又はやった事がある方、教えていただきたいです。

  • ひもでなく、ジッパーでしめるスニーカー探してます。

    6年くらい前になるのですが、 確かメーカーはコンバースで、 色は白と黒の2色あり黒の25cmを持ってました。 ひもではなくジッパーで開閉するという ものすごく斬新なデザインだったと記憶しています。 (かかとジッパーではないです) また、当時このスニーカーがほしくなったのですが、オークションでも ネットでも見つかりません。 スニーカー名がわからないので知ってる方がいれば教えてください。 おねがいします。

  • スニーカーを探しています

    このスニーカーを探しています。 先日ゴルフ場にて、ある人が履いていたスニーカーが気に入ったのですが、どこのメーカーか判りません。 本人に聞く事も出来ず、でも、どうしても忘れられません。 記憶の限りでイラストを描いたので、もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。 宜しくお願いします。 イラスト下手ですいません(泣)