• ベストアンサー

スパイダーマンみたいなスニーカー

sayoseの回答

• ベストアンサー
  • sayose
回答No.1

ナイキのエアクキニだと思います。 下記は終了したオークションのサイトですが参考になればどうぞ。

参考URL:
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w23619186
jerrie_apr
質問者

お礼

早速買いにいきます。どうもありがとうございました。

jerrie_apr
質問者

補足

ありがとうございます。まさにこれです!