• 締切済み

街でみかけたスニーカーのメーカーがわかりません

初めて質問させていただきます。 街で見かけたスニーカーが、どこのメーカーのものかわかりません。 調べてもなかなかでてこないので、わかる方がいらっしゃったらお願いします。 特徴は ・外側後方下側に「jack」という文字あり。 ・ハイカット。 ・エナメルっぽい。 ・黒地に黄色っぽい? 調べればでてくるだろうとおもっていたのですが、これがなかなか見つからず…。こんなことならちょっと呼び止めてどこのスニーカーか聞いとけばよかったとおもってます…。 ヤフーオークションで検索したところ、union jack, jack purcell,などのキーワードがでてきましたが、どれも外側にjackと書いてるものは無く…。わかる方いらっしゃったらよろしくお願いします。

みんなの回答

• gtamo2
回答No.1

えっと、スペルが「jack」じゃないので、間違っていたらごめんなさい。 お書きになった手がかりに近いものがあったので、URLを載せておきます。 http://www.shoes.com/Shopping/ProductDetails.aspx?p=EC1120195&pg=5078337

wasiokun
質問者

お礼

回答ありがとうございます! イメージしてたものとすごく近いですね。 もしかしたらこれだったかもしれません。 JackじゃなくてFilaと書いていたんですね(笑) 他の色も探してみます。本当にありがとうございました!