• 締切済み

街でみかけたスニーカーのメーカーがわかりません

初めて質問させていただきます。 街で見かけたスニーカーが、どこのメーカーのものかわかりません。 調べてもなかなかでてこないので、わかる方がいらっしゃったらお願いします。 特徴は ・外側後方下側に「jack」という文字あり。 ・ハイカット。 ・エナメルっぽい。 ・黒地に黄色っぽい? 調べればでてくるだろうとおもっていたのですが、これがなかなか見つからず…。こんなことならちょっと呼び止めてどこのスニーカーか聞いとけばよかったとおもってます…。 ヤフーオークションで検索したところ、union jack, jack purcell,などのキーワードがでてきましたが、どれも外側にjackと書いてるものは無く…。わかる方いらっしゃったらよろしくお願いします。

みんなの回答

  • gtamo2
  • ベストアンサー率28% (119/424)
回答No.1

えっと、スペルが「jack」じゃないので、間違っていたらごめんなさい。 お書きになった手がかりに近いものがあったので、URLを載せておきます。 http://www.shoes.com/Shopping/ProductDetails.aspx?p=EC1120195&pg=5078337

wasiokun
質問者

お礼

回答ありがとうございます! イメージしてたものとすごく近いですね。 もしかしたらこれだったかもしれません。 JackじゃなくてFilaと書いていたんですね(笑) 他の色も探してみます。本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 真っ赤なスニーカー

    昔、街で見かけた真っ赤なハイカットのスニーカーを探しています。 特徴は、 ・赤色の単色でボリュームのあるハイカットスニーカー。 ・Nikeやアディダス等のスポーツメーカーでは無い。 ・靴にキーホルダー(ティンバーランドのブーツについてるタグ)のようなものが付いていた。 ・エナメル、もしくはパテント素材のスニーカー。(うる覚えなので違うかもしれません。) ・通販でよく売っているようなダンス向けの安価なスニーカーでは無い。(ぱっと見、高級感があった) 以上の5点です。 心当たりのある方、よろしくお願いします。      

  • 浅田選手の靴(スニーカー)について。

    浅田真央選手が、先日の長野のKISS&CRYのときに履いていたスニーカーが とても可愛いと思いました。 ウォーミングアップのときに履いていて、特徴は ・ショッキングピンク ・エナメル ・ハイカットに近い ・ちょっとゴツめ ・ラメが入っていたような・・・ です。 あまりにも情報が少ないですが、もしわかる方がいらっしゃったら 回答よろしくお願いします。

  • スパイダーマンみたいなスニーカー

    スニーカーを探しています。 特徴は赤の地に黒の網模様で、スパイダーマンを連想させます。 街で人がはいているのをみかけたのですが、 どこのメーカーかわかりません。 スパイダーマンすきなのでもし手に入るならほしいと思っています。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ナイキダンクハイ探してます(NIKE DUNK HIGH・スニーカー・パステル・派手)

    初めまして。 質問させて下さい。 ナイキのスニーカーを探してます。 ひとつは、 NIKE DUNK HIGH (GS) 【マルチメタリックカラー】 WHITE/TOUR YELLOW-BERRY-VIVID BLUE の、メタリック部分がメタリックではなくパステル系の色合いのものです。 もしかしたら、パステル系ではなくメタリックじゃないだけだったかもしれません。 記憶が曖昧ですみません。 こちらは、ショップで在庫処分1点限りで見かけ、気に入ったのですが、サイズが合わなかった為購入しませんでした。 もうひとつは、同じくDUNK HIGH だと思うのですが(確かではありません)、 ピンク・水色・黄色・白のパステルっぽい色合いで、紐は水色。 ベースは白。 ナイキのマークはブロンズっぽい感じに見えます。 爪先とハイカット部分が水色なんですが、水色の部分だけエナメルっぽくテカテカしています。 ソールは上側がピンクで、下側が黄色くなっています。 こちらは、携帯でネットをしていて、ある掲示板で画像を見つけました。 どちらもPCで探してみたのですが、まったく見つけられなかったので、もう生産していないものなのかなーと思います。 情報が少なく、申し訳ないのですが、 ナイキのスニーカーに詳しい方いましたら、品名や品番、○○に売ってるよ等、情報いただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • カジュアルな服に合うスニーカーの色について

    20代女性・カジュアルな服に合うスニーカーの色について 今持っているスニーカーがぼろぼろになってしまったので、週末の時間を利用して新しいのを購入したいと考えています。色で悩んでいます。 今履いているのはコンバースのハイカット(淡いクリーム色に黄と緑のステッチ)です。 服装はカジュアルで、雑誌で言うとSEDAやmina、non-no、JILLE、soup.、PSなどを読みます。 トップスは花柄やチェックシャツ、色で言うと黒・紺・生成の物が多く、ボトムスはデニム(ボーイフレンド系)か、デニムショーパンや花柄スカートに+レギンスが多いです。足元はシンプルなパンプスかミネトンカのショート丈か前述のハイカットです。 自分的にはハイカットが合わせやすいかなあと思っていて、定番ですがVANSのチャッカに惹かれていますが、色で悩んでいます。 黒かグレーかで悩んでいます。黒が無難かなとは思いますが、服が黒のときグレーの方が可愛いかなとも思います。 みなさんだったらどちらの色にしますか?意見を参考にさせてください^^よろしくお願いします!

  • NIKE ナイキのスニーカーの名前を教えて下さい。

    街で見かけたNIKEのスニーカーに一目惚れしました。 でもどんな名前か分からず、捜せません。 【特徴】 ・スニーカーの周り(ソールのすぐ上)が茶色。 ・足の甲の部分(紐のすぐ下)がベージュ(or薄い茶)でスエードの様な素材。 ・紐の先端にマスタードの様な色の三角形が付いている。 ・側面にスウォッシュは無く、ベージュ(or薄い茶)で少し変わった生地orデザイン。 ・踵の横側は茶色系で、見えるか見えないくらいのスウォッシュ。 微かな記憶でこんな感じだったんですが、 もしこんなの履いてる、知ってる方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • コンバースの靴の輸入

    コンバースの日本未発売モデルの靴が欲しく、海外より輸入したいと考えています。 色々と探したのですが、以下のサイト(大手)では日本への輸入は行われていないようです。 http://www.zappos.com http://www.converse.com ちなみに、欲しいモデルですが、Jack Purcellの黄色系の靴で、サイズは25cm前後です。 ほかのサイズは日本でも発売されているのですが、なぜか25cm前後(6.0~7.0)だけ取り扱われていないようです。 どなたかご存じの方は、ご回答くださいますよう、お願いいたします。

  • 鞄探してます…

    ある鞄を探しているんですがどこのブランドでどこに売ってるかもわかりません。 特徴としては ・黒や茶色のものが多い。 ・右下の方に黒地に黄色の小さな字で英語の文が書いてある刺繍のようなものがついている。 ・ショルダーやボストン等の種類がある。 ・大学生くらいの女の子がよく持っている。 これだけの情報ではわかりにくいと思いますが心当たりのある方、情報おねがいします。

  • LOWAのトレッキングシューズ

    先日、オークションにてローバーのトレッキングシューズを購入したのですがモデル名が分かりません。これの機能性などについて調べてみたいのですが型が古いようで自分では調べることができませんでした。以下の特徴をヒントに思い浮かぶモデルがあれば教えてください。 1.ハイカット 2.ビブラムソール 3.クルブシあたりにLOWAのロゴ 4.横から見ると、先端部(靴の1/3強)とカカト部分(靴の約1/3)がゴムに覆われている 5.その他の生地はおそらくスウェード(黄緑) 6.デザインは非常にシンプル 7.靴の後部に黄×黒の飾り紐(?) 8.クルブシの下あたりから甲にかけて黄×黒の飾り紐(?)(シューレースを通せる。) 9.ベロの先端に黄×黒の飾り紐(?) 10.GORE-TEXでない 分かりづらい説明かもしれませんがよろしくお願いします。 また、LOWAの登山靴を使用した感想や評判等があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • バーバリーの財布について!!

    つい最近、バーバリーの長財布をオークションで購入しました。 黒地のキャンパス×革素材の物です。 黒地にわきの縁がバーバリーチェックになっています。中はファスナー小銭いれと、カード入れが6箇所、札入れ2箇所です。 中のカード入れの革部分には「BURBERRY OF LONDON」財布の外側の真ん中に「シルバーメッキ」で「Burberrys」と入っています。 付属の箱には商品番号と思われる「BU2-514黒」と入っていました。黒は中国の字です。 フックのボタンはイタリ-と入っています。これは偽物なんでしょうか?? どなたか、バーバリーの財布に詳しい方教えて下さい。

専門家に質問してみよう