• ベストアンサー

告白されること

女性の方は付き合うかどうかは別として告白されること自体は 嬉しいものなのでしょうか? ある程度仲が良い男性からという前提です。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • name_non
回答No.1

時と場合によると思います。 いくら仲が良くても、恋愛対象として仲良くしてるわけではない場合が考えられます。 逆に相手から「そんな目で見てたんだ」と思われるとこの先の関係がギクシャクすることも考えられます。 思いもよらない告白は時には関係を壊してしまうこともあるのです。 実行するならくれぐれもご注意を。

a_ha_ha
質問者

お礼

時と場合ですか・・・ 難しいんですね。

その他の回答 (1)

• tomotomov
回答No.2

私の場合は付き合ってる人がいる時はうれしい反面、 恋人に誤解をさせてしまうのではという感情で素直には喜べないですね。 付き合ってる人がいない場合、友達として見ていたら この関係が壊れてしまうのではと思って複雑です。 好きな人だったらうれしいです★

a_ha_ha
質問者

お礼

たしかに友達関係が壊れるのは嫌ですよね。