• ベストアンサー

2005年のウィルスバスターがアンインストールできない

アンインストールをしようとすると、致命的なエラー内部エラー2753と出てしまう。どうしたら、アンインストールできるのか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.2

多分これが参考になるかと思います。 》http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1664422.html ・pcctool.exe 使用し、残ったフォルダーを削除 ・さらにレジストリーデータも削除

choco_ruby
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 何をやっても(自分の考えた)できなかったことが、嘘のようにあっという間に解決しました。

その他の回答 (1)

• Tonji_W
回答No.1

インストーラが手元にあれば、再度上書きのインストールを試す。 それがだめなら、OSごと再インストールですかね・・・

choco_ruby
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 残念ながら、この方法ではできませんでした。 なんでアンインストールできないのかわからないです。。。。 何をやっても同じエラーがでてしまいます。