• ベストアンサー

ウイルスバスター2007 体験版 アンインストール

期限が切れたのでアンインストールしようとしたところ できません! プログラムの終了中が2分ほど続いて 致命的なエラーのためアンインストールできませんと出ます。 再起動して何回やっても同じです。 いったいどうなってるんでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o_tooru
回答No.2

こんばんは、お困りですね。 さてご質問の件ですが、Pcctool.exeという削除ツールがお使いのPCの中にある様な気がします。これはウイルスバスター2007の削除ツールなのですが、これを使ってウイルスバスター2007を削除してみてください。 スタート→検索で PC内部を検索してみてください。

wpurin
質問者

お礼

こんばんは。 ご回答ありがとうございます。 出来ました! メーカーも分かりやすく、 このPcctoolを明記してくれたらと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

一度ウイルスバスター2007 体験版をもう一度インストールしてみて それからアンインストールをしてみたらどうでしょう? それでも駄目ならセーフモードでアンインストールを試してみてください。

wpurin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 インストールしようとしても 結局、削除になりますのでできません。 セーフモードではインストーラーが駄目らしく やはりアンインストールできません。