• ベストアンサー

ヤマト運輸・キャリア社員のボーナスって幾らですか?

今年2月にヤマト運輸系列の会社にキャリア社員として就職しました。私の所属している部署は拘束時間もさして長くなく、給料も安すぎるということはないので、何年かは続けられそうだと思っていたところです。  しかし不安要素が1つ。年2回の賞与(ボーナス)が幾らもらえるのか、分からないということです。ブログなどを拝見させていただくと3~5万円などの情報がありますが、これって本当なんでしょうか?  内情を知っている方が、いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 96258010
回答No.2

はじめまして。 以前、勤めていました。3万円ちょっとでしたね。 私は知ってて入社したのでなんとも思いませんでしたが・・・。 たくさんもらいたかったら、努力してマネージ社員になってください。

その他の回答 (1)

• mi-dog
回答No.1

寸志だと思います。 入りたてだと思いますが、いきなり満額を貰えません。 ヘッドハンティングは別ですが。