• 締切済み

片方サイズが違った靴(返品不可)

是非アドバイスお願い致します。 先月海外旅行に行き、靴/パンプスを購入しました。 そのときに試着をして購入したのですが、帰ってびっくり、左右サイズが違うのです。 どうも片方はワンサイズ大きい様で…サイズ表記も違っておりました。 海外、しかも無名店での購入ということで返品交換は大変難しいかと思います。 しかしジャストフィットの片方(こちらの足しか試着しなかったのが間違いでした…!)、歩きやすくデザインも好みなのでこのままお蔵入りしてしまうのももったいないと思い、何とか片方のサイズを変えられないかと思っています。 取りあえずインソールを検討中なのですが、靴のデザイン的に外から見えてしまうのでそれもちょっと悩んでます…。 何か良い方法があれば是非教えてください。 宜しくお願いします。

• you_k
  • お礼率65% (15/23)

みんなの回答

• lifechan
回答No.1

パンプスということなので、インソールが一番無難かと思います。 サンダルやミュール用の滑り止め的な透明の柔らかい素材のインソールがありますので、それはどうですか?? バックハンドとかではなく、一般的なパンプスなのでしょうか? 上記インソールは透明なので、目立たないとは思いますが・・・