• ベストアンサー

ライセンス

素朴な疑問なんですが、例えば A社には10人の社員がいます。またPCも1人1台与えられています。 また10人全員自宅にディスクトップのPCを1台持っています。 A社が20ライセンス購入すれば、この行為に問題はないのでしょうか? ※サーバーは考えません ※自宅のPCはプライベートと兼用

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3361
noname#3361
回答No.1

20台に20ライセンスですから問題ないですよ。 何が心配なのか補足をお願いします。

その他の回答 (1)

• nrb
回答No.2

ライセンスによっては同人物で使うときは複数PC使用を認めているのもあります 許諾書に書いてますから読んで下さい

daisuke-123
質問者

お礼

皆様 ご回答ありがとうございました。