• ベストアンサー

濃密な官能映画をおしえてください。

話の内容はそのままなのですが、私は愛人ラマンを見てとても感動しました。二人の恋愛関係が赤裸々な描写によって描かれていましたが、AVビデオと違って、お互いの感情やストーリが史実に描かれていました。そのようなストーリー性があって情熱的な映画をさがしています。因みに好きな映画はベティブルーや背徳令嬢です。ストーリーがしっかりあって、お互いの愛が激しく描かれている映画を探しています知っている方がいましたら、ぜひ教えてください。お願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dorefa
回答No.6

エマニエル夫人は、「愛が激しく描かれてる映画」では無いですよ。 ちょいとオシャレに綴った、金持ち女のアジアセックス話です。同監督の「O嬢」もパリが舞台だけど同じようなものです。 でも、1作目のシルビアは(私に言わせれば)、この世のものと思えないくらい美しかったです。彼女の顔が見たいだけで、何度もDVDを見てしまいます。2作目でも大変綺麗ですが、髪型やメイクで印象がかなり変わってしまった事、ファンデーションが濃いのか厚化粧に見える事、出産後なので胸の形が崩れた事等で、私的にはダメダメです。3作目では普通の綺麗なお姉ちゃんでしたね。 質問者様の好みに合うか自信はありませんが、ケン・ラッセル監督の 「恋人たちの曲・悲愴」。 官能映画とは言えませんけれど、これは、かなり熱い情念がほとばしっていると思います。DVDは出ていませんが、ビデオなら中古で比較的簡単に入手できると思います。是非見ていただきたいです。私は見るたびに涙し、体が震え、お酒を飲まずにいられなくなります。 セックスシーンはありませんが、女房(名女優グレンダ・ジャクソン!)が欲求不満のあまり、電車のコンパートメント内で、全裸になり、陰毛をあらわにチャイコフスキーの顔に傷をつける場面は迫力満点です。

ooesyundei
質問者

お礼

回答ありがとうございました。なるほど「恋人たちの悲愴」は大変激しそうな映画ですね。早速オンラインショップなどで検索しようと思います。貴重な回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• ribisi
回答No.5

『ラストタンゴ・イン・パリ』(ベルナルド・ベルトルッチ)はいかがでしょうか。

ooesyundei
質問者

お礼

回答ありがとうございました。大変申し訳ないのですが、「ラストタンゴインパリ」はレンタルで見てました。大変内容はすばらしい作品でした。私は主演のマーロン・ブランドが大変すきなので、大変気に入っている作品の一つです。貴重な回答本当にありがとうございました。書き忘れたこと深くお詫びします。他にもいい作品があったら是非教えてください。

• madmax4
回答No.4

ラマンが良かった?なら 薔薇の素顔、はどうかね?

ooesyundei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。薔薇の素顔ぜひ見たいと思っていましたが、残念ながらいまDVDは発売停止になっていててにはりませんでした。ビデオの方も色々なサイトを当たって見ましたが駄目でした。回答してくださって本当にありがとうございました。近くの中古DVDショップで見つけたらぜひ買ってみようと思います。貴重な回答本当にありがとうございました。

• tomajuu
回答No.3

No.1です。 失礼しました、「エマニエル夫人」でしたね! ・・・それにしても、「エマニエル」も「オー嬢」も古いですね~。 この書き込みするにあたって、なにか手みやげ持っていこうと思ったのですが、思いつきませんでした(爆)! このあとの諸兄に託します。

ooesyundei
質問者

お礼

回答ありがとうございました。O嬢の物語は以前から見てみようと思っていました。推薦してくださっているところを見ると、いい作品のようですね。古い作品だと思って嫌煙していましたが、ぜひ見ようと思います。回答本当にありがとうございました。

回答No.2

「O嬢の物語」なんか見ると、往生しまっせ! #1は「エマニエル夫人」だなw

ooesyundei
質問者

補足

補足して申し訳なく思いますが、エマニエル夫人はやはり一作目のほうが出来はいいのでしょうか。以前「さよならエマニエル夫人」を見てあまり感動はしなかったのですが、一作目はそれよりいいのでしょうか、ぜひ教えてください。お願いします。

• tomajuu
回答No.1

ベタですが、「エマニエル婦人」とか・・・