• ベストアンサー

ー50度の冷凍庫を買いたい

以前、釣り雑誌社の副業?と思われるー50度ー60度の釣りえさ用の冷凍庫販売の情報が入りましたが、どこの会社か忘れてしまいました、もしその会社をご存知である方がおられましたら、お知らせください、助かります。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tk-kubota
回答No.2

私は下記で買いました。

参考URL:
http://www.tmsystem.co.jp/
kannoji
質問者

お礼

早速のご教授ありがとうございました。以前自分が見た広告と違い、もっとこちらの方が条件が良いようです。早速問い合わせてみます。 しかしコンピューターって便利ですね。自分は初心者なものでこの質問をするにあたり2時間も掛かり難儀した甲斐がありました。 もう一度お礼を言います、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pm-770c
回答No.1

楽天市場の中に厨房機器を売っている所があります。 例えば、-50℃冷凍ストッカーF-14L 210,000円です。 ほかにもいくつかあります。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/cool/358950/359095/
kannoji
質問者

お礼

早速のご教授ありがとうございました。楽天市場の広告を参照いたしまして検討させていただきます。ご親切感謝いたします。