• 締切済み

OSのセットアップ

こんにちは。 システムファイルを消してしまい、OSが起動しなくなってしまいました。OSの起動ディスクを見つけて再生しようとしたのですが、セットアップ中に突然 dmreg.infの0行目が壊れています。 とでてセットアップを続行できません、これを改善する方法はないのでしょうか?

みんなの回答

• shimix
回答No.1

「起動ディスク」というのはFDですか?であれば他のPCで一度readチェックした方がいいと思います(当該PCのFDDの問題の可能性もありますが)。 あと、せめてOSの名前くらいは書いてください(この項、補足要求にします)。