• ベストアンサー

セットアップが出来ない

「やま同一ファイルチェック」のソフトをダウンロードし、セットアップしようとすると、「システムにある一部のシステムが最新ではないので、セットアップが続行できません」のエラーが表示されます。何度やっても同じです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

こちらでしょうか。 [PRB] エラー メッセージ "システム ファイルが最新ではない" が繰り返し表示される http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;191096

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;191096
umitanago
質問者

お礼

最速の回答をいただき有難うございます。少々難しいようですがやってみたいと思います。

umitanago
質問者

補足

解決方法としてセーフモードの状態でセットアップをすることが、ありましたのでさっそく実行してみたところ、セットアップが出来ました。 本当に有難う御座いました。