• 締切済み

できちゃった結婚について

こんにちは。気になったので質問させていただきます。 芸能人ってとてもデキ婚が多いですよね。思いついた人を挙げてみますと、杉浦太陽&辻ちゃん、ダルビッシュ&サエコ、TOKIO山口…ちょっと古くなってSAM&アムロちゃんなどなど。 なぜこんなに多いのでしょうか。芸能人は避妊をしていないんでしょうか?ゴムつけてても失敗したとか?? それともたまたま私の周りにできちゃった結婚のカップルがいないだけで一般的にも今はできちゃった結婚が主流とまではいかなくとも結構多いのでしょうか? くだらないですがとても気になったので回答お待ちしてます。

みんなの回答

• yossy-39
回答No.4

>芸能人は避妊をしていないんでしょうか?ゴムつけてても失敗したとか?? 最近は 芸能人に限らず 結婚するカップルの30~40%は いわゆる「デキ婚」とのデータがありました。 芸能人も一般人(?)も やっている事は変わらないわけで どちらかが結婚したくて 避妊をしない(あるいはわざと失敗して)で 妊娠する(させる)場合もあるのではないかと・・・。(^^; >それともたまたま私の周りにできちゃった結婚のカップルがいないだけで一般的にも今はできちゃった結婚が主流とまではいかなくとも結構多いのでしょうか? 質問者様の周りにはあまりいないかもしれませんが 割合から考えると 主流とまではいかなくても 昔よりは多くなっているのは間違いないでしょうね。

回答No.3

行為を始めるタイミングで 早く交わりたいが為に ♂「ゴム付けなきゃ」。♀「いやー、もう 入れてぇ 我慢出来ないの」となるか ♀「ゴムつけてよぉ、子供出来ちゃうから」。♂「だ、駄目だぁ。我慢できないよぉ。事も出来ないって」 と、なったのでしょう。出来たら その時考えようって思っちゃうのね エッチって 気持いいものね。私の 娘も出来ちゃった婚でその時の子供も 今は五歳になりました。 私は 一応 計算は あってて大丈夫でしたね。

• didenko
回答No.2

類推でしかないのですが、 ・芸能界を辞めたいと思っていた女性タレントの作戦。 事務所から中絶圧力、結婚撤回圧力がかかる前に敢えてデキ婚を公表し、 既成事実化する。 ・結婚したい男性タレントの作戦。 結婚すると女性ファンが減る可能性があり事務所の反対も。既成事実化の ため妊娠まで事務所に黙っている。 ・話題作り  妊娠が分かったら名前を売るため事務所とともに記者会見。

• dogday
回答No.1

芸能人に多いのは、妊娠でもしないとおおぴらにデートもできない&休暇がとれないのが多い気がするなぁ。あとは仕事が来ないからネタづくり。 休暇に飽きると離婚してる気がします。安室とか広末は完全にこのパターンです。 でき婚、多いですよ。まわりに10%以上はいる気がします。