• ベストアンサー

男性のHに対する意識について

(1)Hにとても興味のある (2)普通(子供が欲しいからやりたい感じ) (3)Hにほとんど興味のない この(1)~(3)の男性の割合って各何割ぐらいなんですか? 今20歳なんですが、最近出逢う男性は H好きな人ばっかりで(私に好意があるからなのかもしれませんが・・・。) この歳になったら男の人ってみんなHに興味持ってるのかなぁ!? とか思ってしまいます・・・。そういう私も興味がないわけではないんですが・・・。 回答待っています!

noname#227083

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a053049
回答No.4

やりたいでしょ。 貴方だって、眠いから寝る。腹減ったから食べるでしょ? 例を言うと・・・。 極限までに眠い時にすごいふわふわして気持ち良さそうなベッドだったらすぐ寝たいし 自分の好きな料理が超空腹時に出てきたら食べたいと思う。 Hもね、変な話、男は自分のタイプの子がいたら、したいものだよ。 上記の2つは毎日行うことだけど、性欲っていうのは一番理性で抑えてるもの。 特に20歳なんて性欲の塊だと思うしね。 1:99% 2:0.5% 3:0.5% くらいだと思います。 Hに本当に興味の無い男は病気だと俺は思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 凄く詳しくてよく分かりました。 やっぱり自分にとってタイプのコだったら やりたくなるもんなんですね。 とても参考になりました。

その他の回答 (5)

回答No.6

30代です。 (2)ですかね。 でも、若いウチは(1)だと思います。 例えが悪いですが、食欲と似てるかな。 20代→質より量。空腹が満たされれば、見た目、好みにこだわらず。 30代→たくさん食べれないから、見た目、好みに若干こだわる。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 例えがとても分かりやすいですね。 20代と30代で10歳違うだけで 認識にはずいぶんと差があるのですね。 参考になりました。

• r99
回答No.5

回答の割合いですけど・・・ 20才ぐらいの男の子は、大なり小なりH好きじゃないかな。 ちなみにオジサン(私も含めて)でもH好きです。(笑) ただし、体力・気力・お財布の中身等々で気持ちが萎える場合も あります。(汗) 質問者さんはどんな場所・ケースで出会ったのかな?? 合コンなんかは、出会い(その後のHな展開も含めて)を求めて 会いにくる訳で、展開からしてHな気分になるのも無理はない。 もっともみんながみんなそれ目的でもないし、Hに興味もない人も いるでしょうね。 H以上に情熱を傾けれるモノがある人はそれを優先します。 でもそれがイコールHに興味がない人でもないしね。 回答になってないかな・・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 出逢いを求めて逢う場合は 展開しやすいんですね。 私の経験では学校、バイトで出逢った人etc・・・ 結構H好きでした~。 大好きな相手だったらやってて本当に楽しいと 思えるのかもしれませんね。 ちなみに私はHよりも学校の勉強(国家試験の勉強)をする方が楽しいです。

• hondafit
回答No.3

ひいきめに見て (1)7割 (2)2割 (3)1割 くらいでしょうか。 20歳くらいならほとんどの男性が、Hしたいと思っています。 それとあなたが魅力的なのでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 20歳になると、ほとんどの男性が興味を持つのですね。 魅力的な女性になりたいですねぇ~。 日々、自分磨きに力を入れています(笑) とても参考になりました。

• bmw3141
回答No.2

まあHに興味ない男はほぼOでしょうね。 あまり責任のない回答はできませんが9:0.5:0.5くらいかな? 男って女の人には絶対わからないと思いますが、本能的にものすごくHしたい生き物なんです。 みんなできれば好きなだけしたいと思ってるはず。 でもそれを抑えているのはちゃんと理性があるからです。 女性に紳士的に接することができる人(Hだけが目的じゃない人)というのはその理性がちゃんと保たれているからなんですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性だから、男性の本能でHしたいと思う気持ちが どんな感じか気になりました。そんなに楽しいもんなんでしょうか? 貴方様の回答を読ませて頂いて、男性の気持ちを 少し理解できたような気がします。 理性が保たれている人を探すべきですね。 とても参考になりました。

• TGJ6248
回答No.1

こんばんは。 割合がどうかは知りませんが 私の場合は1,2の間くらいな気がします。 彼女との愛情を確かめあう感覚が好きなのかな?と思いますね。 なので「したいから」というよりは 雰囲気次第な感じです。 でも二十歳くらいの自分を考えてみると・・ まっすぐに1だったんじゃないかなぁと(笑) まぁ動機は不純かもしれませんが 健康っちゃ健康な思考だと思います。 あまり参考にならなくてすいません・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、愛情表現の雰囲気的なところもありますね。 とても参考になりました。