• 締切済み

そもそもHなことでどうやるのですか?

Hなことをしないと子どもができない??よく意味が分からないんです。 今まで、誰にも教えてもらったことないし、Hなことって汚らわしいことですよね? で、率直に聞くと、Hなことって、普通はどのようにおこなうのですか? みんなが興味持ってるとは思えませんが・・・

みんなの回答

noname#231195
noname#231195
回答No.6

#5です。 別のご質問読みまして、ちょっとレスしたい文章があったんで、失礼します。 >そんなのに興味があるって言うと絶対に嫌われることはわかっています。 どうも認識がそもそも間違っているんですよね。 「絶対」ということはありません。愛している女性に「君の裸が見たい」といえば恥ずかしそうに服脱いでくれますよ。 道を歩いている女性にそんなこと言ったら嫌われますが、それはHだからではありません。時と場合を考えて話題を選ぶことのできないぶっ飛んだ人だからです。 それで、男性の方だったんですね。 女性だってセックスに興味ありますよ。 昔のガールフレンドが、ソープランドってどういうことろなの?一回見て見たいなぁ(みるだけ)。あなたがサービス受けているところを見学するってできないかしら(これは多分悪乗りした冗談)、と言ったことがあります。 妻とだって結婚したばかりの時、よく二人でAV借りに行ってたもんですよ。だって、妻が誘うんですから。AVコーナーに若い綺麗な女性が入ってきて、気の弱そうなポク達が逃げるように去っていくのを見るのは面白かった。 さっきも書きましたが、『Hなことって汚らわしいこと』ってこの理解が根本的に間違っているんですよ。

noname#231195
noname#231195
回答No.5

お子様の質問かと思ったら、1966年生まれでいらっしゃるのですか。 この質問はマジな質問ですか?あるいはそのプロフィールは適当に書いただけでしょうか? まぁいいや。質問に答えればいいんだもんね。 >Hなことって汚らわしいことですよね? その認識がそもそも間違っています。自分のHの話を大ぴらにしないのは、汚らわしいからではありません。ただ単に高度にプライベートなことだからです。 Hというのは神聖で、崇高で、ピュアな好意ですよ。私は相手と裸で抱き合っているときがもっとも愛を実感できますね。 >Hなことって、普通はどのようにおこなうのですか? こういうエロい疑問こそウィキペディアですよ。 いろいろなバリエーションはありますが基本はこうです↓ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A3%E5%B8%B8%E4%BD%8D Hというのはふつう裸で抱き合うだけでなくて、男性器と女性器を結合させる行為も含みます。男の方か女の方か分からないから、男性器と女性器の両方への記事を引用しておきましょう。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B7%E6%80%A7%E5%99%A8 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E5%99%A8 ただ普通の状態からいきなり結合はできないんです。 男性器は勃起させる必要があります。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8B%83%E8%B5%B7 女性器も膣分泌液で湿潤な状態にしないとHもただの苦行になってしまいます。 https://en.wikipedia.org/wiki/Vaginal_lubrication そういう風に性器を結合する準備を前戯といったりします。 普通はキスから始まるんじゃないかな。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8E%A5%E5%90%BB https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%97%E3%82%AD%E3%82%B9 それで服の上からあるいは服を脱いで、お互い相手をやさしく愛撫するんです。 最初は背中や髪、足などからはじめて、気分が高揚してきたから女性があいてならこういう所↓に移っていきます。あくまで優しくするんですよ。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%B3%E6%88%BF https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%B3%E9%A6%96 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B0%E5%94%87 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%86%A3 男性の場合なここかな? https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B0%E8%8C%8E 子供を作る場合は、性器を結合し、そのまま女性器の中で射精します。 https://commons.wikimedia.org/wiki/Category:Creampie_%28sexual_act%29?uselang=ja 二人の愛情を確かめ合うだけで、子供は欲しくない場合は避妊しなくてはなりません。お腹の中にいたって人間なんだから、できちゃったらどうにかしたくないでしょ? コンドームを使うのが一番手軽で、一般的な方法です。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%A0

8795_pquujisa
質問者

お礼

ありがとうございます。 難しすぎます。

noname#219763
noname#219763
回答No.4

付け加えて・・ あなたが 色々なサイトで この質問をしている・・ そうすると「H」というのに興味深々・・ なのに 時間をおいて 他のサイトや 此のサイトで 同じ質問してる・・ 何故? インターネットを利用するよりも簡単に判る事なのに・・

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.3

>生まれてきて、誰からも教わったことないですから。 ググろう。世の中には図書館という便利な施設もあります。 1966年生まれなんですね。精神科の受診をお勧めします。うまくいくかどうか分かりませんけど。Hな事もそこで教えてもらったらいいです。診察料を払うのですから、さわりぐらいは教えてくれると思います。詳細しりたけりゃ、もっとカネを出さないとね。

8795_pquujisa
質問者

補足

どうしてですか?

noname#219760
noname#219760
回答No.2

学校で習っています・・ 保健体育等で・・ その時に あなたが寝てても 理科等で 花のおしべとめしべ等・・それも 理解してないのなら 友人同士での話題てで出たり 又は少年漫画 少女漫画・・他にもテレビ番組等  あらゆるところで判る筈・・ なのに 第三者に聞くには 他の意図がある事と見受けられる・・ 恐らくは セクハラまがい・・

8795_pquujisa
質問者

お礼

ん?学校でやらなかったです。

  • ignis2523
  • ベストアンサー率39% (57/146)
回答No.1

いわゆる性行為をしなければ子供ができないということです。 人それぞれ性格ややり方が違うので、一概にこのようにした方が良いとアドバイスし兼ねますが、AVなどを参考になさってはいかがでしょうか? 中には過激な演出や演技などもあるので鵜呑みにはしないように。

8795_pquujisa
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し見たことがあります。けど何だかわからなかったので、質問しました。

関連するQ&A

  • 男性のHに対する意識について

    (1)Hにとても興味のある (2)普通(子供が欲しいからやりたい感じ) (3)Hにほとんど興味のない この(1)~(3)の男性の割合って各何割ぐらいなんですか? 今20歳なんですが、最近出逢う男性は H好きな人ばっかりで(私に好意があるからなのかもしれませんが・・・。) この歳になったら男の人ってみんなHに興味持ってるのかなぁ!? とか思ってしまいます・・・。そういう私も興味がないわけではないんですが・・・。 回答待っています!

  • Hって…。。。

    私のまわりの友達はほとんどH経験者ばかりで、最近そういった話がよく会話に出てきます。 そんな会話を聞いてHはどうゆうことをするとか聞いているうちに「なんでHするんだろう」って思いはじめました。好きな人と一緒にいるだけでいいじゃない。Hして何になるの?子供を作ることは別として、ただ男の性欲を満たすためだけにどうしてしなきゃならないの? 私、チュウもする意味がわかんないです。毎回会うたびにチュウをしようとしてくる彼に嫌気がさした経験があります。 まだまだ恋愛にたいして子供の私ですが、どうして皆Hやキスをしたがるのか、教えてください。

  • もっとHなことしたい・・・

    彼にもっとHなことをしてほしいです。 例えば恥ずかしいことに興味があります。 いつも一人で遊ぶときは 「Hなからだしてるね」とか 「いやらしいね」とか彼に言われることを想像しています。 (正直、彼じゃないときもあります) 私は見た目が真面目なんですが、かなりHなほうじゃないかと思います。 (どうでしょう?普通ですか?) だのに彼は、清純(?)と思っているようで・・・ああ、もうっ。

  • 彼氏以外の人とのH

    最近、彼氏以外の人とのHに興味があります。 こんなことを言ったら怒られてしまうかもしれませんね。 彼氏との関係がうまくいっていないわけではありません。 Hも普通にしますし、気持ちいいです。 今まで彼氏以外の人と関係をもったことはありませんし、 これからもするかはわかりません。 ただみなさんは彼氏以外の人と関係を持ったことがありますか? または興味がありますか? 割り切ったHってできますか? 特に女性の方の回答をお待ちしています。

  • もうHはしないという彼女に

    今まで月1回のペースでHをしていたのですが、 今回生理が遅れ、もしや子どもが。という自体が起こりました。 しかし、避妊もちゃんとしていたしちゃんとしたHをしていたのですが、彼女は不安だったようです。 学生なので、やはり子どもができるということはすごく怖いもので、彼女にも不安にさせていましたが、ちゃんと遅れてですが生理もきて、安心だったのです。 が、もうHはしたくないといいます。 私も、彼女の生理を待っているとき、彼女を不安・負担にするくらいなら、Hをやめようと思いました。 彼女も、「不安や痛い思いをするのは全部私だ」と、もっともなことを言います。 なので、じゃぁもうHはしない。といったらホントに?といわれ、そうだよ。といったら、彼女は黙ってしまいました。未成年の性行為はリスクがあることは分かっていましたし、彼女を労わる意味でもちゃんと避妊はしていました。 私は、彼女を労わってやれていなかったのかと反省していますが、彼女はHを初めてしたとき、愛しているからできるんだと思ったといっていました。私もそう思いました。 彼女はまだ私を愛しているといいますが、内心どうか私にもわからず不安です。 私は、Hが好きなのではなく、彼女が好きです。 今、どうしようもない時間が空いています。また真剣に話そうということにしていますが、本当に反省していますが、彼女に分かってもらえません。 どうしたらいいでしょうか。どう言ったらいいでしょうか。

  • Hって

    皆さんはHについてどういう価値観を持ってますか?私は子供ができないというのなら、ある意味遊びのような感じと考えています。彼氏からはそれはおかしいといわれました。確かに私もそうなのかな、と感じますが、どうしても考えが変わりません。軽々しくするものでもないと思いますが、別に悪いことじゃないし、気持ちいいし、彼氏以外としてもいいんじゃないかと思うのですが、やはり変なのでしょうか?意見をきかせてください

  • 彼女のH嫌いを治したい

    20代の♂です。付き合って2年位になる彼女がいるのですが、彼女がH嫌いで悩んでいます。 彼女いわく、もともと好きではないそうです。10代の頃は興味が先行してHをしていたそうですが、今考えるとそれほど気持ち良くはなかったみたいです。今までイったこともないそうです。 Hのどこが嫌いなのかははっきりしないのですが、とりあえずベチャベチャ舐められることは嫌みたいです。 彼女もH嫌いについて悩んでいて、普通にHできるようになりたいと言っています。二人で相談することもありますが解決策が見つけられません。 私もHができないことでストレスもたまりますし、結婚も考えていますので将来の子作りを考えてもなんとか解決したいです。 カウンセリング等に行ってみたほうがいいのでしょうか?

  • Hが出来ないと別れるべきでしょうか?

    私(28歳)は彼(53歳)と付き合って4年になるのですが 最近、求められてもHをする気分になれないどころか 彼に対しても嫌悪感を持つようになりました。 年の差があるので彼はとても理解があり 今まで付き合った中ではHもとても上手だと思います。 しかし付合いが長くなるとHもマンネリ化し 彼に対する気持ちもマンネリ化してしまい Hを拒んでいると 「頼むから、受け入れてくれ」といわれてしまいました。 週1回のHを拒まれるとイライラするとキレテしまい 恐くなってしまいました。 それ以来、週末に彼の家へ行くのが苦痛になっています。 皆さん(ご夫婦の方など) Hは御互いのコミュニケーションをとる意味でも 大切だとは思いますが Hをしないとコミュニケーションはとれないのでしょうか 我慢してHをし続けている私は彼との関係を終わらせる べきでしょうか? ちなみに・・・ 彼とは同じ会社で給料を頂いている関係にもあります。 二人とも離婚暦あり。私には子供(1人)あり。 御互いに結婚するつもりはありません。 個人会社なので経済的には余裕もなく 私も少しばかりお金を融通しています。 (返済はきちんとしてくれています) ということでホテルに行く余裕はありません。

  • H後の清潔について

    H後の清潔について 前から気になってたことですが、エッチしてから二人だけの空間でならシャワーを浴びたりしますが、結婚後、夫の実家で家族と同居しているので、お風呂に入ったのに、みんな寝てる中、お風呂に行くわけにもいかないので、簡単にティッシュで拭いて終わりというパターンが多いですが、においが気になりますよね? 今は小さい子供がいるので、おしり拭きを拝借して少しでもきれいにしようとしてます。以前は普通に売られてるウエットティッシュを使ったこともありましたが、アルコールが入ってるものが多く、ピリピリする時もあり、粘膜に使うのには躊躇したときもありました。おしり拭きがやはり一番いいのかと思いますが、子供が必要なくなってからだと買うのはなんか抵抗あります。みなさんはどうしてますか? それと、Hの時リネンが汚れるのも気になります。ほとんど自宅でしかしませんので、タオルを敷いたりします。夫は慣れてますが、普通ならそんなことされたら萎えるんじゃないかと思ってしまうような行動ですよね?エッチするときはちゃんと集中できますが、やはり終わってから清潔なとこで、気持ちよく眠りたいんですよね。普通じゃないですか?

  • 初めてのH

    付き合って2週間になる彼とおととい初めてHをしました。 実は私はまだ処女だったんです。 前の彼とは4年付き合っていたのですが、痛くて結局挿入ができなかったんです。 ずっとHできないことを悩んでいて、今の彼にも言わないままHすることになってしまって。。。 だけど、多少の痛みはあったもののすんなり入ってしまったようなんです。 入っている感覚があまり分からなくて、先の方が当たっているってだけなような気がしてて。。。 けど彼はちゃんとイッてました。(入っていると言っていました) 男性が挿入しているのが分からないなんてことはないですよね? 彼はそれなりに経験はあります。 大きさは普通ぐらいだと思います。 今まで指でさえ痛かったのにこんなに本当にあっさり入ってしまうものなのでしょうか? それとも入っていなかったのでしょうか? 彼にちゃんと出来ていたか聞いてみたにのですが、 聞くのは失礼ですよね?! みなさんどう思われたか教えてください。

専門家に質問してみよう