• ベストアンサー

どうにか回避する方法は無いでしょうか?

fathの回答

• fath
回答No.3

男はねえ、幼稚園ぐらいから女の子のあそこが見たいんですよ。もう、長年の願望ですからどーしよーもないんです。でも、見せてあげたら、次に「おしっこして見せて」なんて言ってきます。 まあ、普通の男は、ここまでなんですが、稀にその次を要求してきます。 私は結婚前、妻に「おしっこ見せて」と言ったら「結婚してくれたら見せてあげる」と言われ、結婚しました。 ところが「そんな約束はしていない」と、未だに見せてくれません。結婚してから26年になります。これはある意味結婚詐欺だと思っています。 まあ、ご参考になればよいのですが・・・

noname#98049
質問者

お礼

見せたら、次も要求される可能性があるってことですか・・・ううーん。 人の欲って凄いですね^^ fathさんの回答に微笑んでしまいました。 可愛いご夫婦ですね。 回答ありがとうございました。