• ベストアンサー

どうにか回避する方法は無いでしょうか?

fathの回答

  • fath
  • ベストアンサー率25% (11/44)
回答No.3

男はねえ、幼稚園ぐらいから女の子のあそこが見たいんですよ。もう、長年の願望ですからどーしよーもないんです。でも、見せてあげたら、次に「おしっこして見せて」なんて言ってきます。 まあ、普通の男は、ここまでなんですが、稀にその次を要求してきます。 私は結婚前、妻に「おしっこ見せて」と言ったら「結婚してくれたら見せてあげる」と言われ、結婚しました。 ところが「そんな約束はしていない」と、未だに見せてくれません。結婚してから26年になります。これはある意味結婚詐欺だと思っています。 まあ、ご参考になればよいのですが・・・

noname#98049
質問者

お礼

見せたら、次も要求される可能性があるってことですか・・・ううーん。 人の欲って凄いですね^^ fathさんの回答に微笑んでしまいました。 可愛いご夫婦ですね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 暗闇でゴム

    男です。 女性とHの最中にコンドームをつける時に、 真っ暗闇でつけれる方法ってありますか? 表か裏か、わかりません。

  • 処女

    私は19歳で付き合っている彼氏と今月で半年になるのですが、未だにHができません。 処女でとても怖がりです。なので指を入れるだけでも時間がかかりました。 毎回入れようとするのですが、途中まで入っても痛すぎて毎回ギブアップしてしまいます。 初めては痛いのが当然と聞いてますし、彼のためにも頑張らないととは思うのですが実際になると怖さと痛みで体が震えてきてしまいます。 彼はとても優しいので痛いと言うとすぐに止めて、怖がっている私を抱きしめてくれた後フェラをして終わらせています。Hしないことで嫌いにはならないとも言っていましたが、そろそろHしたいとも言ってました。こんなに怖がりで毎回拒否し続けてたら彼の心が離れていきそうでそれもまた怖いです。男の方はもしこのような彼女がいたらどう思いますか?

  • 男性器をじっと見ていた彼女、もっと羽目をはずしてもいいのでしょうか

     いつもほとんど眼をつむっているだけで受け身だけの彼女ですが、この間、私のを手で刺激して大きくしている間、くらやみで眼を大きく見開いて一物をずっと見続けている彼女に気付きました。僕がそれを斜め上から見ているとは気付いていないようでしたが、、。  あぁ、そうなんだ。いつもは恥ずかしそうにしている彼女も実は硬くなっていくところを見たいのだ、恥ずかしそうにしているのは実は演技だったんだと、、と思ったら、なんとなく安心してHな気分になれました。こんどは顔の前に突き出してみせつけてあげようかと。  お風呂も別々に入ると言うし、僕自身今までは彼女に合わせて礼儀正しいHでしたが、少し羽目をはずしたHをしてもいいでしょうか、つまりアダルトビデオ的な。  それとも、彼女の恥ずかしそうな演技に合わせて、暗い中でのおとなしいHの方が良いでしょうか。僕自身はどちらでもあまりこだわりはなくて、相手が満足してくれればそれで良いのですけどね。良くある回答では、相手に聞けばいいと言うのですが、僕も恥ずかしがり屋なので、その最中に聞けないのです。友達にはお前は優しすぎると言われます。  

  • 離婚を回避するいい方法がありましたら教えてください。

    35歳 男 結婚7年 子供は5歳の男の子がいます。 妻は些細なことで怒り、よく「離婚」という言葉が出てきます。 話をするときよく「冷静に、冷静に」ということが多く、妻も気をつけているようですが どうしても話してる間にヒートアップしてしまうようです。 今回も電話で話している最中に「冷静に、冷静に」という私が何回も言ってしまった為 ついに妻のストレスが爆発して離婚を切り出し考えを絶対に変えないとのことです。 妻に大した愛情表現も無いまま日々を暮らし、妻の感情のヒートアップを受け入れることなくすごしてしまった自分にも問題があると思います。しかしそのことを反省し、今後改める旨を伝えて 自分の勝手な思いで今後もそばにいてほしい旨を伝えましたが、離婚の一点張りです。 現在は妻も非常に冷静に話すことができますが、離婚は揺るがないようです。 離婚を回避するいい方法がありましたら教えてください。

  • EDなのかな??何が原因??

    このあいだ彼氏とHしたときの話です。朝起きてちょっとベッドでもぞもぞして、Hをし始めたのですが、入れて2分も経たないうちに彼氏のアレがへにゃっちゃったんです。手で立たせてもう一回入れてHしたのですが、また同じことになりました・・・(ナマでもです) Hでイカない彼氏ですが、いつもはちゃんと勃起してるので、彼氏は「病気だ・・・」と落ち込んでしまったのですが、EDのような病気の可能性ってあるのでしょうか?? 疲れてたり、精神的なものだからと思ったのですが、10時間は寝ていたし、彼氏は悩みごとないし、Hの最中冷めたわけでもないらしいし、どうして萎えちゃったのか不思議です。 EDなのでしょうか??

  • 一緒に寝ても?

    男の人は彼女と一緒のベッドに寝ていて『何もしない』のは何と言うか…辛い?のですか? 最近、彼氏の部屋に遊びに行く事があります。 それでいつものパターンなのが…彼が「おいで~」って呼んでくるので私も一緒にベッドに行ってイチャイチャしたりします。 まだHはしていません。(今まではDキス、胸を触るナドまではあります。) と言うか私が待たせている状態かもしれません。彼氏は我慢してるのかな… 私もしたくないわけじゃないんですけど心の準備というかそういう事に慣れて行きたいという感じなんです(>_<) 前にそういう雰囲気になった事もあるんです。 でも私が少し拒んだら「(私)が嫌だったらしないよ。」って言ってそれ以上はやめてくれました。 それからも彼氏の部屋に遊びに行く事があるのですが… 彼はいつも↑のような感じにしてきて、くっついて毎回Dキス、胸を触るまではいきます。 でも無理矢理触ったり、してこようとはしないで、絶対それ以上はしてきません。 彼氏はどう思ってるのでしょうか? 私はまだイチャイチャしてるだけで(今のような感じで)幸せとか思うのですが… 男の人もHしなくてもイチャイチャはしたいと思いますか?尚更それ以上したくなりませんか? それとも…それ以上したいからこその行動なのでしょうか? あと、彼氏は泊まってほしいみたいなのですが… まだ泊まりも遠慮しています。 「何もしないのにな~」って残念そうに言ってくるのですが信じてないわけじゃなくて、Hしないのに泊まるのは何だか悪いと思ってしまいます… こういう時の心境をどうか教えてくださいっ!! 彼氏25歳、私20歳です。

  • 中身がない彼氏に幻滅してます

    同じ会社の彼氏と付き合っています。 彼氏の会話が幼稚で下らない事に疲れてきました。 みなさんに厳しくても構いませんので、ご指導頂ければと思います。 よろしくお願いいたします。 内容は「○○だったら付き合う~?」←いろいろな同僚の名前を挙げてしょっちゅう聞いてきます。うんざりしてます・・ 「もし○○さんがHしようて言ってきたらどうする~?」とか・・ 「うちの会社の中で誰だったらHできる?」←これは私だけに限らず他の女性社員ほぼ全員に聞いていたみたいです。汗 「いない」と言っても「強いて言ったら??」としつこい 「お前って俺が風俗行ったとか言ったらギャーギャー騒ぎそうじゃね?」←だから??みたいな感じです・・ 「そんな事わざわざ言ってくる人は嫌だね」と軽くあしらっておきました 車に乗った途端いつも「ねえ、パンツ脱いでよ~」←真剣な話をしてる最中でも言ってきます・・呆 しまいには野外プレイをしたがります。←私はそんな事したくもないので断っています 「巨乳って言われるのと微乳って言われるのどっちがいい?」 「お前ってさ~昔Aカップだったでしょう?」とか「おっぱい大きいって言われた事ないでしょ~?」←実のない会話です。 私は3人兄弟なんですが彼も前からそれを知ってるのに、わざとらしく「1人っ子だよね?」と3回に1回は言ってきます。多分「言ったでしょー!!」と突っ込みを入れて欲しいのだと思いますが、下らないです。何十回も聞かれました。毎回「3人兄弟だよ」と応えてます。 「もし・・なんとかだったらどうする?」と、どうでもいいような架空の例え話をしたり・・お手上げでしょうか? つまらないギャグも言います。「俺、昨日他の女とHしたぞ!」私が「そんなギャグ面白くもない怒」と言うと「お前ってホントにつまらない女だね!「私も他の男とHした~!」とかいう返し出来ない訳?」と言われます。 周りの友達にも高校生と付き合ってるみたいねと言われてます。 よくそんな会話で持つね・・とも。 下ネタが比較的多いです。 こういう彼氏って別に普通なんでしょうか? 男性は比較的精神年齢が低いとも言いますが、彼氏は20代後半です・・ 私は会話も大事だと思っています。 因みに避妊に対しても「中で出さなければ絶対大丈夫!」の一点張りで避妊しようとしません。 私はピルを飲んでますが、彼氏には伏せてます。この前ゴムを付けてHしたら、彼氏が「全然気持ち良くなくね?」「やっぱりつけない方がよくね?」と・・汗 もう救いようはないでしょうか? .

  • 長野県の気候について

    いつもお世話になっております。 今月後半に長野県へ旅行に出かける予定ですが、私はどちらかといえば南国に住んでいるので、どんな服装をしていけばいいのかわかりません。半袖では肌寒いですよね?上田や軽井沢に行きます。アドバイスをよろしくお願いします。

  • 寝る前のこと忘れてる

    寝る前のこと覚えてない。彼氏は呆れてますか?私は寝る前に眠薬を飲むのですが、それからいつ寝たか記憶がなく彼氏とは毎回そうなるのですが、彼の立場だと呆れますか? だいたいは下ネタになるのですが私がHを催促して終わったらすぐ寝落ちするパターンが多いそうです。Hを催促するところまでは覚えてます。 この前は○○(彼)が寝るのを見守るって言って、彼がトイレに行ってる間に戻ってきたらイビキかいて寝てたそうです。眠くなると甘えたくなり、いつも彼に「眠薬飲んだの?」と聞かれますが、毎回寝る前の記憶を忘れてたら嫌になりますか?

  • 彼女は何回もイクのですが、逆に僕がイケなくなってしまいました。

    はじめまして。 40半ばの男です。 彼女(同年代)とはつきあい始めて7ヶ月になります。 平均して週1,2回のペースでデートしています。 一泊の旅行はこれまでに2回で、今週末に久しぶりに一泊旅行に出かける予定です。 知り合ってから毎回のデートでHしてます・・・大体1回につき最低2時間から4時間ラブホにいます。 で今困っていることなんですが・・・彼女が過敏すぎるせいなのかよくわからないのですが、毎回のHで平均3分に1回の頻度でイッテしまいます。速いと1分、遅くても5分です。ですので、ラブホに居る間に20回はイッテると思います。 僕はもちろんHの最中はなるべくイカないように我慢してるんですが、最近は我慢するのに慣れてしまったせいなのか、なかなかイクことができません。 ですのでHの後は、彼女は満足しきっているのですが、こちらは不完全燃焼で終わってしまいます。 今までの相手とはこんなことはなかったので、かなり困っています。 僕が普通にイケるようになるにはどうしたらいいのでしょうか? 良いアイデアをお聞かせください。 男女を問わず、ご回答いただけましたら、有り難いです。 彼女とは近い将来結婚する予定です。