over-J9のプロフィール

@over-J9 over-J9
ありがとう数28
質問数3
回答数27
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2008/04/09
  • みなさん教えてください

    僕は、大学1年生 その子は、専門学生1年生で彼氏持ち 僕は、その子と同じバイト先で2週間前ぐらいにアドレス交換をしました。(その日初めてしゃべりました。) ・アドレス交換して2週間ほぼ毎日メールをしていました。 (1日のメール数は、20件ほど) ・2人きりで1度帰っている時あまりしゃべらなかったので メールでなんでと送ると緊張したと送られてきました。 ・メールでお互いのタイプの話になりその子は、頭をなでられると うれしいと3度ほど送ってきています ・メールで文章に関係ないのにハートマークをつけてきます。 ・彼氏とは、4度目の復縁らしくてもう次別れたら彼氏と関係を 断つらしいです。 そこで昨日メールで彼氏がいるのにメールにハートマークをつけるなど そういう関係は、彼氏に悪くないと怒りマークをつけておくりました。 そこで質問なのですが、彼氏がいるのにハートマークをつけるのは、 おかしくないですか? また彼女は、彼氏の話を自分から話さないです。 これって僕のこと好きなんでしょうか? 教えてくださいお願いします。 長文失礼します。

  • あなたは店員に敬語を使いますか?使いませんか?

    皆さんはどこかの店に行った時などに店員に話しかける時 敬語を使いますか?それとも使いませんか? 私が見てきた中ではいろいろな人がいたんですが結構敬語が多かった気がします 逆に店員にタメ口で話しかけられた時もありましたね(笑) 回答よろしくお願いします

  • ディズニーランドでのお土産

    ディズニーランドでジュビレーション柄の水色の布バックがあると聞いたんですが、どのお店でいくらで売っていますか? また、2歳の姪がプーさん好きなのですが、プーさんのお土産でおすすめはないですか。

  • 自分が年を取って昔と変わったな、と思うことは?

    自分が年を取って「昔は私、こんなんじゃなかったのにな」と、 思うことは何ですか?漠然としていますが、何でも結構です。 ちなみに私の場合、20を過ぎ一人暮らしするようになってからいつの間にか潔癖症になりました。 酷い潔癖症ではないのですが、会社で皆が共同で使っているタオルが汚く思えたり、 ドアノブもそうですし電車のつり革はもちろん。昔はべったり持っていたのですけど(笑) お暇潰しに皆さんの昔の自分と今の自分の変化を教えてください。

  • 家族で夕飯とか食べてるとき・・

    家族でテレビをみながら夕飯とか食べてるときに (例:父親、母親、兄、姉、弟、妹とか・・・当たり前か) 突然、ちょいエッチな場面とか・・・ 生理用品のCMとか・・・ になると なんか、妙に気まずい空気が流れませんか???