• 締切済み

Cドライブに勝手に「FOND.000」というフォルダができる

FOND.000とかFOND.001とかいうフォルダが勝手にできて中にCHKという拡張子のファイルができてしまいます。 たぶんドライブのチェックをしたときのログだと思うんですが削除しても大丈夫なのでしょうか?

みんなの回答

• MovingWalk
回答No.3

>たぶんドライブのチェックをしたときのログだと思うんですが そうですね。スキャンディスクやCHKDSKでエラーが見つかった時に エラーのあった領域をファイル化したものです。 通常、どうにも出来ない場合が殆どですから、削除しても構いません。

• bugmaru
回答No.2

多分、check disk処理がリンクの無い使用クラスタを切り捨てた結果です。 削除しても大丈夫です。

• nyozegamon
回答No.1

found.000とかですか? それなら削除して問題ないようです。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=81844