• 締切済み

教えて下さい!F10のキーについて

ワードで、今まで文字を打って、F10のキーを押せば、 小文字の英字になってたのですが、 今押すと、印刷しますか?みたいな画面が出てきてしまいます。 なぜか小文字にできなくなってしまいました。 解決策わかる方いらっしゃいましたら教えてください!

みんなの回答

回答No.1

他にショートカットキーをユーザーカスタマイズしていないのでしたら、 1.[ツール]-[ユーザー設定] を開いて [キーボード] ボタンをクリック。 2.[すべて元に戻す] ボタンをクリック。 で戻せると思います。