• ベストアンサー

A4横の表を作るには?

ワードでÅ4の横向きの住所録を作りたいのですが、ワードを開くと縦書きになっています。 横書き、縦書きはどこで設定したら良いのでしょうか? 又、縦書きで作ってしまった表を、例えば「この表を横書きに編集する」などという機能は無いでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

「ページ設定」の「余白」タブで、「印刷の向き」欄で、「横」を指定してください。

pop0101
質問者

お礼

ページ設定わかりました! 助かりました。ありがとうございました!

pop0101
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 大変恐縮ですが、「ページ設定」とはどこにあるでしょうか? 申し訳ありません。。 宜しくお願い致します。