• ベストアンサー

ワードのA4の紙を横にして横書きにする方法

ワードについてお聞きしたいのですが、 初歩的な質問で申し訳ないのですが、 一般的にA4の縦の横書きになってますよね? それを横向きにした状態で、横書きにしたいのですが、 どこをどうすればよろしいでしょうか? ちなみにVISTAです 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

ワードの「ファイル」→ページ設定で、余白タブの横書きを選択してOKでページ設定を閉じたら、基本的にOKと思います。 細かい行数とか文字数は、別途行ってください。 また、「既定値として設定」をクリックして、OKにすれば、以後、その状態が初期状態で開くと思います。

akkoyuki
質問者

お礼

ありがとうございました^-^

その他の回答 (1)

• tach5150
回答No.2

ファイル→ページ設定→余白タブで印刷の向きを横にしてOK。

akkoyuki
質問者

お礼

ありがとうございました^-^