• ベストアンサー

Word2003・・・A4サイズの状態を横にして、画像も横向きに貼り付ける方法

ネット上の画像をWordに貼り付けて保存したいのですが、縦の状態のA4サイズに貼り付けると、横が消えて見えなくなります。A4サイズを横にすれば画像が少しも消えることはないと思います。A4サイズの状態を横にして、画像も横向きに貼り付ける方法を教えてください。つまりA4のWord画面を横にする方法を教えてください。初心者で基本的な質問ですみませんが、よろしくお願いします。ソフトはWord2003です。

noname#119558

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

[ファイル]-[ページ設定]-[余白]で、[横]を選択して、[OK]。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!大変助かりました!