• ベストアンサー

MGOについて

ついさっき、MGOをダウンロードし、インストールをし、やろうとおもって、ゲームIDとそのPWを入力して、決定(だっけ?)をおしても「サーバーの接続に失敗しました」とでるんです。何回やっても、確認してもだめです。それって4月21にちにならないとだめなんですか?あとオフで一人でできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70690
noname#70690
回答No.1

まず質問の趣旨がいまいちわかりません。 答えてあげたいのは山々なのですが・・・・ 特に「あとオフで一人でできますか?」ということです。 MGOはそもそもオンラインなのでできるはずも無いと思うのですけど。