• ベストアンサー

MGOについて

ついさっき、MGOをダウンロードし、インストールをし、やろうとおもって、ゲームIDとそのPWを入力して、決定(だっけ?)をおしても「サーバーの接続に失敗しました」とでるんです。何回やっても、確認してもだめです。それって4月21にちにならないとだめなんですか?あとオフで一人でできますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#70690
noname#70690
回答No.1

まず質問の趣旨がいまいちわかりません。 答えてあげたいのは山々なのですが・・・・ 特に「あとオフで一人でできますか?」ということです。 MGOはそもそもオンラインなのでできるはずも無いと思うのですけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • MGOプレミアムβについて

    再度質問すみません。 ログインは時間によっては出来るのですが、ゲーム開始と言うところから先に進めず、『サーバーとの接続に失敗しました。』や、キャラクターの名前を入力して決定ボタンを押すと必ず『ネットワーク接続が切断されました。』と表示されます。よって、未だキャラクターの設定が完了しておりません。今現在もサービス開始直後と同様ログインも出来なくなっていますが、これは単にサーバーが混み合っているだけなのでしょうか?それとも他に技術的問題が考えられますか? オンラインゲームというのが初めてでして、どうしたらいいかわからずに困っています。

  • Yahoo!メッセンジャー9.0でログインできない

    こんにちは。 昨日、Yahoo!メッセンジャーでボイスが使える など書いてあったので、 Yahoo!メッセンジャー9.0.0.1577(BETA) をダウンロードしました。 (前まで使ってたメッセンジャーはアンインストール後) それで、インストール終了後、ログインしようと思い、ID・PWを入力してログイン したんですけど。 ログインできないんですよ 「ログイン認証に失敗しました。」と、出るだけ IDもPWも、一度Yahoo!のページで確認してあってることを、確認しました。 前のメッセンジャーはできていたのに、なぜできなくなったんでしょうか? Vistaです。 よろしくお願いします。

  • 「デジタル全国地図」がインストールできなくて困っています

    「デジタル全国地図」がインストールできなくて困っています。 製品のIDとPWを入力したのですが、「PWが間違ってます」となります。 何べんも打ち直してみても、おなじです。 「半角/全角」も試してみたがだめでした。

  • マジックワールドビギンス ログインできない

    閲覧ありがとうございます。 マジックワールドビギンスをやりたいのですが、 (DL.インストール済み) ログインID.PWを入力してゲームスタートを押すのですが開始しません。 再度入力してもダメです。 ちなみに http://gamespace24.net/magic/main/howto/update.html ここの3まではいくんですけど4までいけません。 なぜでしょうか。 鯖選択はしてます。

  • ネットゲームができません。

    NEC LL500/5のXPで、 回線はヤフーBBを使っています。 ハンゲームのHPから、ログインして、交流用広場をクリックすると、 『00030004  ゲーム情報を取得できません。利用者が多い場合は失敗の可能性がありますのでもう一度やり直してください。』と2回出ます。 そのあと、 『0018000B  サーバからゲームファイルのダウンロードができないため、再インストールに失敗しました。 利用者が多いかサーバに障害がある状態です。 しばらくたってからもう一度ダウンロードしてください。』と出ます。 夜中3時でも、いつでもダウンロードできません。 DirectXをダウンロードしようとしたところ、 『ファイルをダウンロードできませんでした。  あとでもう一度実行するか、ネットワーク接続を確認してください。』と出ます。 他のサイトは普通に見れますが、東風荘(ネットゲーム)もできません。 教えてください。

  • REDSTONEにログインできない!?

    先ほど、「REDSTONE」をダウンロードして、 インストールしたんですよ。 それで、REDSTONEに接続?して、 サーバーを選択して、IDとパスを入力して、 「確認」を押したんですけど、 「ログイン結果を待っています」って出て、 一時間以上待っても進まないんです;; 一回再起動してみても無理でした>< どなたか解決法を知っていましたら 教えてくださいませんか?

  • psストアでエラーが・・・

    psp(v6,60)でpsストアに接続し、ゲームやコミックをダウンロードすると、 「インストールに失敗しました。(80109D80)」と出てしまい、 pc(PSNDownloaderインストール済み)でダウンロードしようとしても、 「サーバーとの通信に失敗しました。(0x8004702e)」と出てしまってダウンロードできません。 無料体験版なので料金も無料です。 なぜダウンロードできないのでしょうか?

  • FTPに接続できません。対処方法を教えてください。

    フレンドサーバーにワードプレスをインストールしました。HPは見れるようになり、サーバー管理画面からもWPの管理画面に入れます。ところがFTPアカウント、PWを作成しましたがFFFTPに接続されません。 考えられる不具合がわかれば教えてください。 FFFTPにホスト名は独自ドメインに設定、ユーザー名とPWはFTPアカウント作成時の設定を入力しその他は空欄。 接続ボタンを押すと、少したって下記が表示されます。 「ダウンロードのためにホスト ●●.●●.●●.●● に接続しています. (TCP/IPv4) 接続できません. (TCP/IPv4) ファイル一覧の取得を中止しました. ファイル一覧の取得に失敗しました.」 原因がわかりません。 FFFTP接続は、他のサーバー(ロリポップ)に他の独自ドメイン設定では接続されます。 よろしくお願いします。

  • メイプルストーリーのエントリーIDの登録方法について

    初めてメイプルストーリーをダウンロードして これからゲームを始めようと思って エントリーID登録画面までいったまでは良かったんです。 それで、全部の項目を入力して「エントリー」の ボタンをクリックすると 「NEXON IDの引証に失敗しました。  IDとパスワードを確認してください。」 って出てしまうんです。 ちゃんと正しく入力したつもりなのですが・・・。 正しい登録方法を教えてください、お願いします。

  • 勘定奉行を起動しようとするとSQLエラー

    今まで問題なかったのですが、今日勘定奉行21Ver.IVを起動しようとしたら以下のエラーが出ました。 「SQL Serverが存在しないか、アクセスが拒否されました ConnectionOpen・・・・・」 ↓これをOKすると 「データリソース[OBC ZSM5 DATASOURCE]の接続に失敗しました」 ↓これをOKすると 「データベース[master]の接続に失敗しました」 ↓これをOKすると 「masterデータベースの接続に失敗しました 実行環境が正しくありません・・・・」 ↓これをOKすると 「SQL Serverの設定が「標準セキュリティ」でない可能性もあります。 また、ODBC DATASOUCEの設定も確認してください」 以上のメッセージが出ます。 PCを再起動したのですが、ダメでした・・・ OBCのHPを見ると、対処法が載っていたのですが、治りません。 PCにインストールされているSQL Server構成マネージャでは きちんと実行中になっています。 SQLの再インストールをしたいと思うのですが、Microsoft社の ホームページからSQL Server2005をダウンロードして再インストール すればいいのでしょうか。 最悪、勘定奉行を再インストールになるのですが、その場合は、 今まで入力したデータは無くなってしまうのでしょうか。 OBCに確認すればいいのですが、電話は終わっていて不明なのです。 どなたか、力を貸してください!!