• ベストアンサー

メール着信ランプが消えないよ~~!!

いったいどうなっちゃたの~~~~PC未熟者です。 昨日から、ディスクトップ下側にある(パワーランプなどがあるところ)の メール着信ランプが消えません。 インターネットの接続を切っても、オフラインにしても、ず~っと点滅してます。 電源を切っても、消えません(点滅はしませんがつきっぱなしです) 電源を入れると、点滅をはじめますが、OEはクリックしないと起動しないようです。 どうすればいいの???だれかたすけてくださ~い!!        *NEC VALUESTER    *win Me    *ISDN フレッツ

• bali
  • お礼率87% (304/349)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

メール着信ランプは未開封のメールがメーラーに残っているとランプが点くように出来ているはずです。アウトルックエクスプレス内に未開封のメールがないかチェックしてあった場合は、開封済みもしくは削除すれば消えるはずです。 それでも、点くようならメーカーに相談してみましょう。

bali
質問者

お礼

ありがとうございます。 消えました。最近フレッツに変えたばかりで・・・・・ わかんないことだらけ・・・・・ どうも、すみませんでした。