• ベストアンサー

セブンティーンの・・・

こんにちは! セブンティーンの雑誌の中に モデルの人の字を練習できる?お手本シートみたいなのが ついている号が何冊か出ていると聞いたのですが、 何年の何月号に出ていたよ~とか 知っている方がいらっしゃったら教えてください!

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3uxx
回答No.1

2007年4月1日付けで発売された号だと思います。(何号かはちょっと分からないです) 榮倉奈々さんが表紙で、赤谷奈緒子さんの文字のシートが付いているものです。

chiro1991
質問者

お礼

お礼が遅くなり本当にすいません(;;) ありがとうございました! 早速探してみたいと思います★