• ベストアンサー

セブンティーンの・・・

こんにちは! セブンティーンの雑誌の中に モデルの人の字を練習できる?お手本シートみたいなのが ついている号が何冊か出ていると聞いたのですが、 何年の何月号に出ていたよ~とか 知っている方がいらっしゃったら教えてください!

  • 雑誌
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3uxx
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

2007年4月1日付けで発売された号だと思います。(何号かはちょっと分からないです) 榮倉奈々さんが表紙で、赤谷奈緒子さんの文字のシートが付いているものです。

chiro1991
質問者

お礼

お礼が遅くなり本当にすいません(;;) ありがとうございました! 早速探してみたいと思います★

関連するQ&A

  • SEVENTEEN

    最近SEVENTEENを買い始めたのですが イマイチSEVENTEENの発売している日にちがわかりません。 今月号(桐谷美玲ちゃんが表紙のヤツです)を1月のはじめに買いました。 そして来月号の販売が2月1日(金)発売となっていましたが 隣に少し小さめの字でNO.5 1/15 2008 と書いてありました。 これは月に2冊発売されているということなのでしょうか?? わかりにくい説明ですいません。 SEVENTEENの発売方法に詳しい方 また、知っている方は教えて下さい!!

  • SEVENTEENの雑誌

    SEVENTEENの雑誌を読んでいる方に質問です。答えられるものだけでいいんで教えて下さい。 (1)SEVENTEENの何が良くて買っていますか? (2)SEVENTEENは毎回ふろくが付いているんですか?今までのふろくでよかったふろくは何ですか?(いくつでもいいです。) (3)以前にふろくでプリクラ帳が付いていたみたいですが、どんな感じのものなんですか? (4)イーストボーイなどの制服特集はよくやっているんですか? (5)今までに発売したSEVENTEENの雑誌を買うことはできないのですか?

  • SEVENTEENに載っていたお守り

    あたしは今高3で、部活の引退の時期なのでお守りを作ろうと思っています☆ 去年~今年の2月くらいに発売のSEVENTEENにお守りの作り方みたいなページがあってこのお守りを参考にしよう!と思っていたのですが、その雑誌を捨てられてしまい、どうしようかと悩んでいます。 載っていたそのお守りは、神社とかで売っているお守りと同じような形でレースが貼ってありました。 どなたかこれが載っているSEVENTEENを持っているかた居られませんか?(>_<) 本当に困ってます。よろしくお願いします!

  • セブンティーンの表紙モデル?1968年~の名前

    会社の先輩からなんですが 昔・多分1968年ぐらいから1972年? 多分セブンティーンの表紙モデルをしていた(雑誌名違っているかもしれません) モデルでハーフで10代か20代で政治家か実業家の方と結婚した モデルの方の名前が思い出せなく探しているそうです どなたかご存知内ですか? フリー百科事典『ウィキペディアでも調べたらしいのですが そこには名前が載っていなかったそうです。 教えてください。

  • SEVENTEEN を高く買ってください

    女性ファッション誌「SEVENTEEN」 去年5月号から1年分12冊、付録つき未開封で残ってます。最低でも定価以上で買ってくれるところを探してるのですが、古本屋さんの査定では10円です。オークションやアマゾンの出品は手続きが難しいので(クレジットカードを持ってなかったり、利用料が高いのが理由)断念しました。 秋葉原の「リバティ」やその他の買取店、池袋の乙女ロード各店を回ったのですが、どこも買ってくれません。「BOOK OFF」では10円でした。それ以外で買い取ってくれるいいお店をご存知の方教えてください。

  • 雑誌「Seventeen」ナチュラルメイク特集

    ファッション雑誌「セブンティーン」では度々メイクの特集ページが組まれていますが、ナチュラルメイク・薄化粧にスポットが当てられた号で、参考になった回はありますか? もしよろしかったら何年の何月号の特集が役に立ったか教えてください。 あまり派手でないメイクのやり方を知りたいと思っていて、コスメの値段も高くないものにしたいと思っている私にとっては、高校生向けファッション雑誌のメイク方法特集は参考になります(高校にして行っても教師にバレない程度のナチュラルメイクのやり方とか紹介されているコスメの価格などがちょうど良い)。ちなみに現在大学生です。 メイク特集といっても、「垂れ目メイク」や「甘顔メイク」などのアイメイクが濃い系はちょっと苦手です。 あと真っ赤なリップなども、流行ってるのはわかりますが、苦手です。 「セブンティーン」はほぼ毎号メイク特集のページがあるように思いますが、こういったデート向き?のような「休日にするちょっと濃いメイク」特集のときもあるので… ナチュラルメイク特集の回だけが知りたいです。 よろしくお願いいたします。 ちなみに芸能人でいうと、能年玲奈さんや新垣結衣さん、吉高ゆりこさんなどが私の理想とする「ナチュラルメイク」をされている方です。 「セブンティーン」に限らず、上に挙げた女優さんたちくらい派手派手しくないメイクのやり方を紹介・特集をしている雑誌や書籍がありましたら、教えてください。 メイクアーティストさんが出した書籍なども読むんですが、結構濃いメイクばかりなので…(下地・コンシーラー・ファンデ・お粉をした上にハイライトとシェーディングもする…みたいなガッツリOLメイク的なものばかりですのであまり参考になりません)

  • モデル☆募集

    初めまして。私は中学生の女です。 私は以前からモデルになってみたいな~と思っていたのですが、なかなか応募する気にはなれませんでした。 でも、最近新聞やチラシに出て、撮影の楽しさも含めて意志が明確になってきて、雑誌のモデルさんになってみたいな、と思いました! 私は、SEVENTEENやハナチューやnicolaのモデルになりたいのですが、その他の雑誌でもいいので、モデル募集が何月号で行われるか教えて下さい! お願いします! P.S モデルになるために努力したほうがいいことなども教えていただけたら嬉しいです! 中高生でモデルになりたい方は何の雑誌のモデルか、そのために何をしてるかも教えて下さい!

  • seventeenという映画で・・・

    こんにちわ。 12月5日の、深夜に放送されていた、SEVENTEENという映画についてなんですけど、あの、主人公の、かっこいい人は、誰ですか? ちなみに、今は何をやっているかとか、わかりませんかねー? どんなささいな事でもいいので、教えてください!! おねがいしまーす!!**

  • セブンティーンホームページの懸賞について

    雑誌『SEVENTEEN』の最近のアンケート懸賞で、「L'OCCITANE」という名の香水があったと思うんですが、何名に当たるものだったか覚えてる方いませんでしょうか? 無理な質問をしてすいません。

  • 大江健三郎の「セブンティーン」

    「セブンティーン」と「政治少年死す」 古い作品(30年位前?)ですが、作品集かなにかに入っていないでしょうか? 最初の全作品(1期?)には入っていなかったので、 雑誌からのコピーで読んだのですが、随分前に失くしてしまいました。 もう一度読みたいと思うのですが、単品では出てなくて、検索できません。 出版されていないのでしょうか?