• 締切済み

ペットボトルのお茶の勧め方

以前に秘書検定の問題で分からないものがあり、その後調べても 分からなかったので教えてください 会議などでペットボトルのお茶と紙コップをお客様にお出しする 時にキャップを開けておくとか、紙コップをかぶせるだとか4択 位だったと思います 答えご存知の方教えてください また、同じく会議などの時に、会議室の隅でお茶などを準備する 小さいテーブルの名前はなんと言うか。との問いも分かりません でした 小さい?事ですが気になって気になって・・・ 教えてください よろしくお願いします

noname#81047

みんなの回答

• sasami333
回答No.1

これはかなり引っ掛けですよね。 正解は、未開封のペットボトルを置き、その横に紙コップを上に向けて置けばいいのです。 埃が入るだのと勘ぐってしまいますが、要するに、素直にそのまま・・・ということです^^

質問者

お礼

ありがとうございます! やっと寝れます・・・???