• 締切済み

OrCAD Vr6 を使用しています。XPへの対応は?

現在OrCAD Vr6をウインドズ95で使用しています。パソコンが調子が悪くなってきていますので、新しいパソコンを買いました。(OSがウインドウズXPになっています。) 現在のOrCADはXPにはインストール出来ません。 回路が書けて、以前作ったファイルを読み込めて、出来るだけ安い物が欲しいのですが、何かよいソフトは無いでしょうか? 内容はOrCADほどの高級なことが出来なくても、電子回路図(アナログ、ロジック 含む)が書ければ良いのです。 教えてください。宜しく!!

みんなの回答

• abde
回答No.1

フリーソフトでJW-CADがあります メジャーなソフトです 回路図に適しているかどうかはわかりませんが・・ あとは、AUTO-CADかな 3Dになると高額ですが・・・

old-sai
質問者

お礼

有り難う御座いました。お礼が遅れて済みません。 JW-CAD調べてみます。