• ベストアンサー

レンタサイクルによる京都観光

今月の20日(日曜日)に京都の市内観光を一人でしようと思っています。 行き先の候補は金閣寺、銀閣寺およびその近くの観光地を考えています。 日曜日の午前中ないしは、2時ごろまでをめどに、京都駅を出発し、出来たらレンタサイクルで回りたいです。 観光プラン、レンタサイクルなどの情報をお持ちの方は是非ご意見をください。 体力には自信のある男です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2
discusno1
質問者

お礼

ありがとうございます。 京都駅の近くで26インチの8段変速の自転車を予約しました。 この程度の自転車で銀閣寺、金閣寺の両方は無理でしょうか?

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
discusno1
質問者

お礼

ありがとうございます。 当日の天気も良さそうで、どのコースにするか楽しく悩んでいます。