• 締切済み

スーパージュエルボックスが売っているお店

最近友人にDVDを貸したところ、豪快に踏んでくれたらしくケースがぼろぼろになって返ってきました。 気にしないでと言ったものの、大切なDVDだったのでやはり気になってしょうがないので新品のケースを買おうと思っています。 普通のDVDトールケースではなくスーパージュエルボックスという種類らしいです。 東京秋葉原近辺や大型量販店でこの種類のケースを売っているお店をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? 通販でも売っているのを見かけたのですが大量セットなので…。 あと大型量販店の場合、1枚だけでも取り寄せはしていただけるのでしょうか?切実なのでご存知であれば教えて頂きたいです。 ちなみに欲しいのは2枚組用のケースです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 3cho
回答No.1

WEB上で、単品売りのところがありますよ。まあ、送料を考慮すると、これだけでの注文はできませんが。

参考URL:
http://www.oval-multimedia.jp/case/sub/superflip.html